123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-30 (Mon)
ソフト発売日にニコ生で放送された
閃乱カグラ
真夜中パイランドスペシャル
~女だらけの水上運動会~

ここで大きな情報が出てましたねぇ。

DEAD OR ALIVEシリーズのキャラ、あやね
一騎当千 Extravaganza Epochから関羽、孫策、呂布
このキャラ達が参戦するようだ。
しかもキャラ絵は八重樫南さんが描いてる!
有料DLCのようだけど、言い値で買うわ(ぁ
むしろ有料DLCはかくあるべき。


プレイ記は追記にて。

カグラ千年祭、2日目までクリアしています。
途中でドキッ!忍だらけの水上運動会ポロリもあるよ!
超進化したので焦ったけど、こっちの方がよりらしい(笑
基本的に初出撃のキャラがお当番になると
レベルが10前後になるくらいまで上げてからの出撃。
ほぼ夏の満喫と盆踊りでレベル上げしています。
ストーリー的には大きく動くという事はなく
ヤグラ破壊も少々。百花繚乱記はまだまだですね。
巫神楽三姉妹もまだ秘密があるようだし
今後も楽しみですわ。


閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150325193933
それにしても両姫かわいい。
全キャラ中でもトップクラスに好きになった。
すでに死亡しているキャラなので
今後のシリーズに出演してくるかは怪しいところ・・・
自然の摂理を曲げてでも続投してほしいなぁ。
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

