123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-06 (Mon)
スパロボや海賊無双3と同時進行なので
どうしようもないくらい亀進行。
カグラ千年祭の後は個別シナリオがあるというのに
終わりがまったく見えないな・・・。

とりあえず全てのキャラがレベル12を超えました。
絶・秘伝忍法を覚えるくらいまで、ですね。
やはりキャラ性能の幅が大きいと感じますねぃ。
ここらへんは今までと同じかな。
広範囲多段攻撃を持つキャラは凄く楽に成長させられるな。
特に蓮華!
秘伝忍法2を敵密集地で出せばそれだけで終わる・・・
一気に5レベルUPとかザラだったな(笑
おかげで彼女だけレベルが35とかになってるわ。


カグラ千年祭 3日目 "千年祭と未練"
前向きなキャラとそうでないキャラの温度差が激しい。
また、この3日目からヤグラの数が多くなってきて
本格的にシナリオが動き出してきたね。
究極秘伝忍法・異空透視で妖魔を見せてまで
皆を焚きつけて争わせる小百合の真意はどこに?
逝ってしまった者たちへの未練を断ち切らせる
ためだけのものではあるまい・・・。


カグラ千年祭 4日目 "変わらぬ日常"
ひばりを巡って柳生と春花が大決斗!
いいのかこれで(笑
だがこれこそが閃乱カグラであろう。
・・・
ミズハスううぅっぅ!!(黙れ
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150401152927



カグラ千年祭 5日目 "懐かしい日々"
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150404122001
雅緋は母の事をママしゃまと呼んでいたのか・・・!?
なんというギャップ萌え!
それと亡き母との思い出の親子丼。
少なからぬ地獄を見てますな・・・。
交通事故で妹を失っている柳生の言葉が刺さるが・・・

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150404124827
このイベントの仕掛人、小百合さんと初対戦!
もちろん本気を出しては来ないけど・・・
忍転身を少しだけ期待していたんだがな~。
瞬間移動をよくするので鬱陶しいな!
攻撃を当ててからの秘伝忍法も気づいたら逃げられてる事あるし。
これ、高難易度だとどうなるんぢゃろうか^^;

カグラ千年祭はその名の通り千年に一度。
成すは絶え無き千年紀を思い出すのは仕方ない。
斑鳩なら、その意味が分かると言うが。


閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150404131132
両姫さんと久しぶりの対戦。
天使の輪を触れられると別人格に・・・!?
さながらベルダンディーからロベリア・カルリーニになる様。
なんで両備と両奈の二人は知っていたんだろう。
ゲーム中に出てこなかっただけで、すでに触っていた?

巫神楽三姉妹の狙いも見えてきたし
話も大きく動きだしてきたねぇ。
ぷるぷるフィニッシュも揃ってきた(ぁ
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

