12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-08 (Wed)
もうそろそろ原作ではドレスローザ編が
終わろうとしてるけど、次の海賊無双4では
どうなるかねぇ・・・。
かなりのキャラ数が動いたからなぁ。
ほとんどがモブにすらならないだろうけど
ドンキホーテファミリーの最高幹部らは出るだろうかね。
バルトロメオ、ベビー5も出演してほしいな。
レベッカは難しいかな?


あと、そろそろカリファも出してやっていいと思うの(笑

レジェンドログ最終章 第1話 再出発の島までクリア。
ワンピース 海賊無双3_20150403214943
やっと新世界編のコスチュームを纏えるよ。
育ってるのはルフィだけだが・・・。
今後も地道にやっていこう。
ルフィの新世界でのコスチュームを入手できたのが嬉しい。
ワンピース 海賊無双3_20150403214324
ゴムゴムのUFOなど使いやすい技があるしね。
武装硬化出来るのもイイ!
原作追体験やってて思ったけど
ウォーターセブン編は面白いな。
かなり好きなパートだわ。
雨降って地固まる、みたいな麦わらの一味の再結束が良いねぇ。
ゴーイングメリー号の別れのシーンは今でも目頭が熱くなる・・・。


で。
気分転換にドリームログを少しばかり遊んでみた。
火拳のエースを使用可能にして、さっそく使ってみると・・・
敵側にいきなりあやつらが!
海軍本部大将・赤犬
ワンピース 海賊無双3_20150403221621
今でもマグマグの能力がメラメラの上位能力だとは
思いづらいんですよね~・・・。
マグマはあくまでもマグマの熱量でしかなく
メラメラは火、炎の能力だから理論上は温度に上限は無いと。
熟練度の違いで負けたんだろうな~と勝手に妄想しております。

革命軍参謀総長・サボ
ワンピース 海賊無双3_20150403222916
いきなり何という組み合わせか(笑
こういうのをやりたかった・・・!
メラメラの実能力者同士の闘いなんて
原作では実現不可だもんね~。
まさにドリームマッチ!


青キジや白ひげも開放したかったけど
どうやら、まだまだ先のようだ。
もっともっとレベルを上げないとなぁ。
本当に時間喰いだな!
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

