123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-07 (Tue)
チャーハン定食専門店 炒Fun!に行ってきました。
炒Fun!01
店名は「ツァオファン」と読むようです。
3月下旬に開店したばかりのニューフェイス!
四国初のチャーハン専門店だそうですね。

メニューを見ると、数種類のチャーハンが。
レタス炒飯、豚キムチ炒飯やカレー炒飯など定番っぽいものから
海老チリ炒飯、油淋鶏炒飯、酢豚炒飯のような
上からトッピングしてる感じのものまで10種類以上。
醤油ラーメンや甘味もあるようで一通りのものはあるみたい。
ランチメニューもあるので安心。

壁を見ると炒飯指南書と書かれたものが。
どうやら美味しく頂くための箇条書きのようだ・・・。
半分ほど食べたらギョーザのタレを少しかけてみるとか
辛子、ラー油もかけて変化を楽しむと良いとか。
うん。どこぞのフードファイターな漫画で出てきてるような
変化を楽しむ食べ方ですねぃ。
これはこれでアリですよね~。



炒Fun!02
レタス炒飯(大) 750円
世の中には「しっとり派」と「パラパラ派」が
あると思いますが、こちらのチャーハンは・・・
うーん、中間くらいでしょうか。
味付けは悪くないと思います。
でも、もうひとつ何かパンチが欲しい気もします。
分かりやすく言うと攻撃力が足りずに
敵HPを削りきれずに反撃されて痛手を喰った、みたいな。


炒Fun!03
若鶏の唐揚げ 480円
一緒にラーメンでも、と思ったけど・・・
天気も良かったので唐揚げにしてみました(関係ない
さくさくジューシーで美味しかったですわ。
分かりやすく言うとトゥットゥル~の人が喜びそうな味です。



うん。
なかなかのお店。
もう少し炒飯の量があればよかったかな?
「大」を頼んだのですが他店での(並)っぽく。
プラス200円の金額の割りには増えてる?と
思わずにはいられませんでした^^;

いえ決して私が大食いなワケではありません(ダウト
| Dairy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

