12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-11 (Sat)
ファミコン音源のEMSが
無料配信プレゼントがされてるようですねー!
DQシリーズ フィナーレ(ファミコン版)
DQⅢ そして伝説へ(ファミコン版)

上記2曲はすでに頂いております!

あとは・・・
DQⅡ この道わが旅(ファミコン版)が
TSUTAYAでDS設置店舗で4/30 23:59まで。

DQⅣ 導かれし者たち(ファミコン版)が
セブンスポット設置店で5/1 9:00から5/31 8:59まで。

ん~・・・
我が徳島県にはツタヤはある。
が、TSUTAYAでDS設置店が無い!
これはお隣の香川県に遠征するしかないな。
ついでにさぬきうどんでも食べたり
いろんな用事を付加していこう。
未だにシアトリズムドラゴンクエストの
すれちがい通信が発生してないので、こちらも期待(笑
いやはや、本当にこういう時は田舎はキッツイな。




さて。
ゲームの方は、あまり進行してるとは言えず。
自由時間がないのに時間喰いなソフトばかり遊んでるので
正直なところ、どうしようもないですな(笑
好きなときに好きなソフトを好きなだけやってる状態。
ある意味で幸せな毎日です(ぁ

今のパーティーメンバーは
伝説の魔物使い、男の子
ムーンブルクの王女、マーニャ
なんという適当なチームでしょうかね^^;
思うようにキャラが増えていかないので・・・
オーブを手っ取り早く集めるのはすごろくが良いのだろうか。

シアドラぷろふぃか20150402
リズポは1万を超えたあたり。
FFと同じなら2万でボス戦があって一応のゲームクリアかな?
プレイアブルキャラを全て揃えようとすると
凄く時間がかかりそうだ。
結局、シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールの方は
全員集合できてない・・・
こちらでは何とか集めたいが、はてさて。
| NDS/3DS | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

