12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-10 (Fri)
本を買ってきました~。
元祖ハーレムものの派生作品と
(ある方向性への)超進化作品の2冊!
脈々と受け継がれていくんですなぁ・・・。


天地無用!ToLOVEる
To LOVEる ダークネス 13巻
ララ、ナナ、モモら三姉妹の母親が登場。
セフィ・ミカエラ・デビルークさん。
かなりの美女だけど妄想癖があったり
ちょいとナルシストが入ってる!?
チャームの能力に囚われないリトを気に入ったようで
しかも楽園計画を知っても強い反対はせず。
完全に方向性は定まったか・・・?
モモに独占欲が芽生えたらどうなるか。
小手川さん、九条先輩、ヤミちゃんも一歩ずつ前進(?)
特にヤミちゃんは強烈に意識し始めていて可愛いな!


愛・天地無用! モモノキヲク (下)
アニメの愛・天地無用!のノベライズ下巻!
真・天地無用!と同じく内容が濃くなっていますね。
さすがに、ねぎしひろし氏の天地無用!な感じ。
梶島天地とはやはり一風かわっていますが
これはこれでアリだと感じます。
鷲羽ちゃんが絡むと何でもアリだけど(ぁ
さて、水樹尋さんにはパラダイスウォーの続編
あたりでも執筆してほしいところです。
あれをあのまま終わらせるには惜しいよ。

| COMIC | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

