12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-03 (Fri)
科学アドベンチャーシリーズ第4弾
CHAOS;CHILDがPS4、PS3、PS Vitaで発売されるようで。
もちろん、これは完全に予想内の事なので驚きはなく。
いや、発売日の早さには驚きましたが。

てなわけで。
CHAOS;CHILD 404 not found_20150402194401
さらりと体験版をDLして内容を確認です。
体験版のタイトルはCHAOS;CHILD 404 not found
けっこう猟奇な妄想科学ADV、気合を入れてお試しプレイ!
どうやら第1章をまるっと出来るようです。


CHAOS;CHILD 404 not found_20150402195638
トン、トントン、トン……。
怖えェッ!!
この猟奇的なテイストこそ妄想科学ADVよね・・・。
別段、その手のものが好きというワケじゃないけど
このシリーズはなんとか耐えよう(ぁ


CHAOS;CHILD 404 not found_20150402201235CHAOS;CHILD 404 not found_20150402201549
ささきむつみさんの描く可愛いキャラも健在。
その可愛らしさと内容のシリアスさのギャップが良いね。
もちろん妄想トリガーもあり。
ネガティブだと胃が痛くなる展開あるな。。。
それこそがカオスシリーズだろうけど。


CHAOS;CHILD 404 not found_20150402202456
う~ん・・・
これは欲しいな。やはりこのシリーズは好きだわ。
でも今まで×箱でのプレイだったしな~。
ここはひとつ気合を入れて。。。
PS3版のCHAOS;HEAD NOAHSTEINS;GATEROBOTICS;NOTES
買い揃えようかしらね・・・!?
特にSTEINS;GATEは直系続編のゼロが発表されてるし。
クリスを助けられなかった世界線のオカリンの活躍、超見てぇ!





ANONYMOUS;CODEも大いに気になる。
これは科学ADVシリーズとは関係が無いようだけど
ループものだの、神をハッキングするだの、地球シミュレータだの
私の心をくすぐるワードが多い。
あいかわらず志倉千代丸さんは初手の魅せ方も上手いねぇ。

Occultic;Nineというのもあるのね。
ノベルが元になってるのがゲーム化ですか。
超常科学ADVになるのかな?正式なシリーズものかしらね?
何にせよ、このシリーズから目が離せないわ。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

