12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-12 (Sun)
じっくりゆっくりプレイ中。
やはり面白いな。

トップをねらえ2!のノノ達が参戦してきた。
待ってた!
いずれはガンバスターと共にフル改造して前線送りです(笑
もうトップの連中だけでもカタがつくんじゃないかな・・・。

プレイ記は追記にて。



第6話 漂流者
なるほど、ほぼ同じ時間軸で銀河中心部で
人類銀河同盟軍vsヒディアーズが起こってたのね・・・。
そこにサイデリアルの本星(?)の軍隊も介入。
時空兵器を使われてレドとチェインバーが
翠の地球の「残されの海」に飛ばされてきたって事か。
ふむふむ。やはり原作を見ていてよかったわぁ。
人類銀河同盟の友軍機と同系列の機体?
ダブルエックスを見て多少の差異はあるが友軍機と認定したし。
あと・・・
察するに、ガルガンティア船団が居る一帯の海ごと
時空振動に巻き込まれてやってきたのか。
それにしても、はやりチェインバーは燃えるな!
アルやハロ、ドロシーやAGとの絡みに大いに期待する。


第7話 無頼の女帝
引き続きガルガンティアシナリオ。
原作と違って同水準クラスの文明があるんで
話がすいすいと進むな。多元世界だしな~。
さっそくアルとチェインバーの絡みが発生。
ここらへんは期待通りだ。
そしてレドはムッツリーズに加入。
これも期待通り(笑
海賊ラケージの波乗りロブスターは
外の技術で改造されてるのか!
なるほど・・・ 
これは彼女の仲間入りもあるな。
レドの撃墜数でも稼いでおこうかな。
ラケージの標的をガルガンティア船団から
Z-BLUEに向けるために啖呵を切ったテッサ萌え。
新たな海の女帝、テッサに乾杯だ!


第8話 旅立ちの日
チェインバー、アル、オックスの三者三様(?)
いいねぇ。
かなり好きだったチェインバーによる焼肉が
入っていて良かったわ~。
ザンボット3が登場!
神ファミリーも翠の地球に飛ばされていたのか。
時獄戦役から外されてたメンツは皆、そうなのかな?
アメリア大陸には破嵐万丈もいるようなので、そこに向かう。
レドが同行してくる。と同じくエイミーたちも。
うん、良い感じだ。

ヒビキがエースパイロットに!
さすがにフル改造したジェニオンは使い出がある。
ガンレオンやバルゴラ、リ・ブラスタが加入すれば
そちらも優先的に改造していこう・・・。


第9話 戦いの大地
ノノ、登場!
まさか火星にある店が地球に飛ばされてきたとは(笑
本当に何でもアリだわね。
ラルクとディスヌフも当然、登場!
どこぞのバンカランと共演を望みたいものだ。
宇宙怪獣も登場してきた・・・。
すでに地球圏内どころか地中に埋まってたがいいのか?
んま、この宇宙怪獣はアレだけどね・・・。


第10話 蠍の毒、蝶の毒
ロラン登場!
どうやらソシエ嬢はパイロット登録がない・・・
仕方ないな;;
セントラル・ベース攻略!
怨嗟の魔蠍スフィア・リアクター、バルビエルの急襲に
大ピンチに陥るヒビキ。
それを助けたのが∀ガンダムの月光蝶システムと
我らがガンレオン!きたわー!
怨嗟の魔蠍のスフィア・アクトは10マス以内の
ユニットの装甲値を下げるだと!?
やっかいだなぁ・・・。
とりあえず、翠の地球から離れて
元の蒼の地球へ向けて出発!


第11話 出撃、トップレス!
ヒートスマイルがヒビキを救う。
やはりランドはお気に入りキャラ筆頭だわ!
トップレスとの共闘という形だけど・・・
彼らはNPC参戦でションボリ。
・・・と思ったら!
Z-BLUEの熱気に当てられ、ノノがトップレス連中を説得。
正式参戦となったようだ。
やはり、こうでなくてはね!
びば正義の味方!




今回はここまで。
撃墜数
1st Score.95 ヒビキ
2nd Score.72 レド
3rd Score.46 ワッ太
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

