12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-13 (Mon)
公式サイトで閃乱カグラのアンケートに答えてきました。
評価をお願いします、の項目で「おっぱい」とか
「いちばん好きなカップ数」とかあるのが流石ですな(笑
あとは改善要望とか応援メッセージを書きました。
今後も閃乱カグラが育っていくといいなぁ。

あとは追記にて。


カグラ千年祭 6日目 "過去と向き合って"
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407084032
母と一緒に食べるはずだった親子丼。
妖魔に襲われ、物言わぬ母と一緒に帰宅して
目に入ったのは冷めた親子丼。
おいおい、こういうの弱いんだからやめろよ・・・。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407092355
この世界は極大秘伝忍法でつくられた可能性の世界!?
なんという私好みの展開だろうか(笑
この世界の真実を知った時は驚かされたが・・・。
妖魔に壊滅させられた世界線とかキツいな。
んまぁ・・・ 3DSの真影と紅蓮では微妙に違ってるし。
そういう設定もアリと言えばアリだろうか。
忍法の名においてナンデモアリになってるしね(笑

カグラ千年祭 7日目 "思い出を乗り越えて"
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407134746閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407140900
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407143123閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407144913
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407145513
月閃の皆と最後の別れをする黒影さん。
飛鳥が陽光なら雪泉は月光。
良い対比ですねぇ。
行き過ぎた正義を自ら諌めた黒影ナイスだわ。

両奈と両備の姉妹、巫神楽三姉妹とも
最終戦に臨む覚悟が出来てクライマックスか。


カグラ千年祭 8日目 "夏の終わり"
最終章だけあって、やっとジャスミンと両姫が
プレイアブルになった・・・ 長かったなぁ。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407160009
小百合が絶・忍転身した姿がジャスミン。
ゆえに命駆もなく。陽ばかりなのか。
嬉しいような、ホッとしたような(笑
強キャラ設定されてるせいか、けっこう使いやすい。
なんとなくモクモクの実能力者を思い出す。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407171804閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407172027
飛鳥と焔。
この二人の最大の魅せ場か!?
というかキタエリの魅せ場かもしれん。
最終決戦に参加するどころかテキストモードで負けるし(ぁ

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407181207閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407181930
両姫さんもプレイアブル化。
というか、ラスボスも両姫さん。
と言うか、と言うか… 超本気のキレキレ両姫さん。
強すぎでしょおおぉぉ!
適正レベルでプレイしてたら絶対負けてた(笑
無駄にレベル上げしてて20前半で挑んだから
力押しで勝てたようなもんだわ・・・。



閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150407182235
カグラ千年祭、終了! くりあ!
うーん、やはり両姫は逝ってしまったか。
PS側の閃乱カグラシリーズに出続けてほしかったが。
せつないのぅ・・・。
それと巫神楽三姉妹を助けた忍びの正体は
結局、詳しい事が出てこなかったな。
真紅に出てきた「かぐら」じゃないよね?

それにしても。
活躍したのは死塾月閃女学館と秘立蛇女子学園の
面々だけだったような。
これはやはり3DS系で国立半蔵学院と焔紅蓮隊を
じっくり描いて、PS系で月閃と蛇女を描くって事かな?
んまー、それも悪くないな。



今回もBGMが良かったなぁ。
最終戦の「いざ!熱き想いを胸に」が素晴しいな。
アツいわぁ。
せつないシーンで流れた「悲しみの音符達」も素敵。
この曲を聴いてたら何か東京魔人學園シリーズを思い出す。
じっくりと聴いていこう・・・。



さて。
お次は百華繚乱記ですね。
各キャラクターの個別シナリオを楽しんでいこうか。
どのようなコミカル展開になってるのか楽しみだ。
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

