123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-16 (Thu)
ドリームログにて赤髪のシャンクスを倒して
一応のゲームクリアを達成し、全キャラを使用可能にできました。
ちょっとだけ満足!

いやはや・・・
白ひげ強し!
私的感想ですが圧倒的に白ひげ強し!
ワンピース 海賊無双3_20150408151629ワンピース 海賊無双3_20150408151739ワンピース 海賊無双3_20150412233004
攻撃力も効果範囲も尋常じゃないねー。
原作を再現してるって事なんだろうけどね。
動きはもっさり気味だけど、それを補って余りある振動の力。
やはり、こうでなくてはね。
ドリームログはずっと白ひげを使ってたよ・・・。


ワンピース 海賊無双3_20150413060501ワンピース 海賊無双3_20150413061859
クザンや藤虎もかなり使いやすい。
広範囲攻撃を持ってるキャラはお手軽で良い・・・。
シャンクスも良いけど、やはり私の中では
白ひげ、クザン、藤虎がトップ3かな。
原作でもお気に入りキャラだしね~。


さて。
あとは限界突破を目指したりコイン収集がメインかな。
ワンピースキャラを動かしてるだけでも楽しいので
今後もコツコツとやっていこう。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

