123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-14 (Tue)
討鬼伝 極の体験版が配信されたので
さらりと遊んでみました~。
討鬼伝 極 体験版_20150414153955
当初は製品が発売されるまで待とうか、とも思っていましたが
フレンドの助言によりプレイしてみる事に決定!
やってみて大正解でしたよ。

討鬼伝 極 体験版_20150414154919
PlayStation Plusのフリープレイで
Vita版を少々触ったことがあったのですが。
今回もさらりとやってみたいと思います。
キャラクタークリエイトも私にしては珍しく男性で。
名はいつも通り「リードマン」で。
漢字名にしようと思ったけど、良い名が思い浮かばなかった…。



特殊任務
討鬼伝 極 体験版_20150414155832討鬼伝 極 体験版_20150414160324
討鬼伝 極 体験版_20150414160732討鬼伝 極 体験版_20150414161436
体験版専用の任務で武器等は決められてるとの事。
任務達成などで製品版引き継ぎ特典が得られるようで。
最初、何も考えずにこちらを選んでしまって・・・
操作方法をまるで覚えていなくて酷い目に(笑
鬼千切とかボタン操作を忘れてたわ^^;



序盤体験版
討鬼伝 極 体験版_20150414163604討鬼伝 極 体験版_20150414164346討鬼伝 極 体験版_20150414170737
これはVitaで触り程度で遊んだのと同じですねぃ。
まぁ当然といえば当然なんですが・・・。
画面のクオリティは素晴しく上がってますね!
1章をまるっと遊べて、2章の冒頭までできるとか?
チュートリアルもあるので、私のような初心者でも安心。
特殊任務と体験版でデータは別管理なのね。
2回もキャラクリをやらされるとは思ってなかった・・・


うん。
やはり悪くない。
悪くないどころか、面白いですね!
今はまだ不慣れで操作するにも、いちいち考えてからでないと
キャラを自由に動かせないけど慣れると本当に面白くなりそう。
動きが微妙にもっさりしてるのは持ってる武器のせい?
走り始めても思ったより早くないし・・・
軽量系の武具を装備すれば、ちょいとマシになるのかな?
今はまだ太刀しか触ってないけど手甲に興味津々。
ドッカンドッカンと鬼をタコ殴りにしてみたい(笑

何にせよ発売日が楽しみです。
その日までになんとかして特殊任務を遂行しておきたいが・・・
時間が・・・;;
地球を守る仕事と海賊の頂点を目指す仕事と
おっぱいを揺らす仕事が忙しいわ(ぁ
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

