12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-19 (Sun)

今回はいつもの本屋ではなく
仕事で出先でのところで買ってみた。
まぁ、本なのでどこで買っても同じなのは
同じなんですが、なんとなく浮気した感がしています^^;
いつもの店ってのは大切だなぁ。



修羅と妖怪娘
修羅の門 第弐門 16巻
仕合いから死合いに変化した陸奥九十九vs姜子牙。
四神・青龍により勝利を得た九十九も見どころでしたが
今巻は彼の出生の秘密など、他に見るところが多かったな。
次巻あたりは海堂vs右京なども見てみたいところだが・・・。

妖怪少女-モンスガ- 4巻
とうとう超メジャーな妖怪、猫又が登場。
黒髪ロングストレートに猫耳とか素敵すぎる。
バトルも大変面白かったのですが
タイミング悪い事にワンピ脳になってたので
ゴムゴムの首とか動物系妖怪種"猫又"とかバリバリの実とか
そこらへんに勝手に脳内変換されて困った^^;
・・・・。
やはりカレーにはこだわりあるのね(笑

| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

