123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-18 (Sat)
そう言えば天獄篇の攻略本が発売されたなぁ・・・
ここしばらくスパロボな攻略本がずっと買っていないが
ちょいと欲しくなってきたかな?

αシリーズやOGのは買ってたけど
何故か第2次Z以降は買ってないな。
ブックオフでも周ってみるかな・・・?


プレイ記は追記にて。




今回はボーナスシナリオから。


ボーナスシナリオ 愛と勇気と力
ネオ・アルカトラズ攻略直後。
ノノの発した正統派スーパーロボット乗りという言葉に
ついて考える勝平くん。
タケルをZ-BLUE随一の正統派と見込んで突撃(笑
そこにタカヤ・ノリコ。彼女に任せて間違いはなかった!
誰かに恵む『愛』
広い銀河に挑む『勇気』
困難に打ち勝つ『力』
ザンボット3、Go!



ボーナスシナリオ 炎のトウキョウライブ
新日本が陥落する前。
皇国軍が迫る中で義勇軍を鼓舞するためにライブ!
アッシュフォード学園が出てきてよかった。
本編では出るかどうかわからないしね。
破界事変→再世戦争→時獄戦役からの天獄篇。
ここも大変だ・・・。
市民の危機に奇跡のタイミングで現れるFire Bomber!
次元力が使用されてる皇国軍バイオロイドは
彼らの『歌』を聞くと変調をきたすとか(笑
バジュラかよ!(ぁ
そして市民のテンションはクライマックスで大盛り上がり。
TRY AGAINと戦術指揮の前に敵はなかった。



ボーナスシナリオ 戦わざるもの食うべからず
ラース・バビロン攻略の前日。
一点突破作戦の前の景気付けの宴!
ルストハリケーンコロッケやブレストファイヤー焼きを
是非とも食べてみたいものだ・・・。
シモンの手料理でピニオンが倒れて
ノノが変な覚醒したのは笑った。
大切な食事を思い知らされた直後に
食糧輸送部隊を襲うギルターを発見するZ-BULE。
キリコすらブチギレ状態で相対することになったギルター悲惨(笑
こんなコミカルなシナリオ大好きだわ~



第15話 決戦、ラース・バビロン!
帝都ラース・バビロンに囚われている
リリーナ、マリナ、ナナリーらを助けたいが・・・
自軍のスフィア・リアクターに動きが。
希望と絶望の間で揺れ動くヒビキがキョドってるな。
3回行動をしてくる尸空とバルビエルだけではなく
新地球皇国軍最高指揮官のストラウス総司令(2回行動)も
出張ってきたて敵側には3人のスフィア・リアクターが出た事に。
キッツイときにキッツイ援軍(?)アサキム登場!?
サイデリアルのリアクターを狙ってきたのね・・・。
敵の敵は味方だけどまたいずれ敵になるんだろうな。
ヒビキが命を懸けて特攻しようとした時に
全力で止めたスズネ先生サイコーさ!
かなりデレてきたかな?
シャアとマリーダ、葵たちと赤木がさらなる増援で
来てくれたが。。。 
早すぎる決戦は敗北フラグ、それが如何なく発揮された。
新地球皇国 支配率81.9%


スポンサーサイト
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

