123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-13 (Wed)
以前。
ほかほか弁当のジャンボとりちり弁当の記事を上げました。
あれからも幾度となく食べてたりします。
鶏をカリッと揚げたものにチリソース。
相性は抜群だ!

そして今回、同じような弁当家さんという弁当屋で
いかチリ弁当というのを仕事の同僚が買ってきていた。
一目見るなり、買わねばッッ!!と思った次第。
さっそく買ってきて実食です(笑



ジャンボいかチリ弁当
イカチリ01
うん、とりちりにも負けない面構え。
食欲を思いっきりかき立てる美味しそうな香り。
どっしりと満足できる事間違いないボリューム。
美味しくないハズがない!!

イカチリ02
衣をまとったサイコロ状のイカ天をチリソースで絡めてるね。
チリソースの甘辛い味がたっぷり。
これはこれで美味すぎる!
鶏もイカも甲乙つけ難し・・・。
そしてご飯が進み過ぎて全く足りなかった(笑
ジャンボにした時点で御飯も大盛りになってるようだけど
そこからさらに特盛りに変更しないとダメだよこれは。


それにしてもチリソースというのも
ほとんどのものに合うよね。
最近では怪味ソースなるものが流行ってるらしいけど
こちらも負けてないよ。
| Dairy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

