123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-23 (Thu)
はい。
討鬼伝極パッケージ
討鬼伝 をさらりと買ってきました!
結局、体験版ではろくにプレイできなかったので
特典はほぼなし。
かわりにVita版からの引き継ぎ特典をGet!
それらだけでも、いろいろ貰えたので良し。
討鬼伝 極_20150423152750
もちろんミタマの杉文もいただきました。
このために買ったと言っても過言ではありません(ぇ


討鬼伝 極_20150423153827
貰えるものを貰ったのでさらりとプレイ!
さすがに3回目の開始となるので慣れてきた・・・。
大和さんの白Ver.な服を着用。
攻撃力や防御力が上がったので助かる。

討鬼伝 極_20150423170413討鬼伝 極_20150423170710
桜花、息吹、初穂がNPCとして連れ出せるように。
うむ・・・ どのキャラも味があって良い。
いろいろと選択肢が出てくるけど
やっぱり好感度に影響してるんだろうねぇ。
なるべく気に入られるような返事をしてきてるけど
好感度が高くなることでどうなるか楽しみだよ。


討鬼伝 極_20150423175928討鬼伝 極_20150423180447討鬼伝 極_20150423180501
とりあえず一章ボスのミフチを撃破!
思ったより楽だったかな。
というかNPCが優秀なんだろうかね・・・。
あまり意識してなかったけど、いきなり全部位破壊できたし。
ボス戦はともかくザコ戦は何もしてなくても
勝手に殲滅していってくれるんで楽勝だった。
私もはやくNPCが居なくても手早く勝てるようにならないと。



討鬼伝 極_20150423180714
YES! YES!! YES!!!


討鬼伝 極_20150423181037
天狐きたー!
かわいいなぁもう!
よろずやでオヤツを買って食べさせたよ。
居てくれるだけで癒されるわ~。





うん。
マズいな。
この討鬼伝 極、ヤバいな。
とても私好みで時間を忘れさせてくれる。
この忙しいときに、さらに時間喰いなソフトを
やってるときに発売されてくるとはかなりキッツイ。
大型宝くじやLOTO6が同時に当たりさえすれば
心おきなく引きこもってゲーム三昧してやるのに・・・!(ぁ

通信で共闘プレイも出来るようなので
初心者な私でよければ、誰かご一緒してやってくだされ~。



| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

