123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-25 (Sat)
TSUTAYAでDS設置店に行ってきました!
我が徳島県にはないので、隣の香川県に遠征。
そこで無料配信のファミコン版「この道わが旅」をDL。
大好きな曲だけに嬉しいわ~。
なんとか配信中にGetできてよかった。
やはり早めに出来るものは早めにやりたいですよね。

シアドラに収録されてる曲はどれもがアレンジ版ですが
やはりオリジナル原曲も良いなぁ。
どちらも甲乙つけがたし・・・。

今回の香川遠征でシアドラでは初のすれちがい通信が発生!
たった一人だけど(笑
それでも嬉しい事は嬉しいわ~。
思ったよりプレイ人口は少ないのかなぁ・・・?
FFだと、それなりの人数とすれ違ったんだが。
ぐぬぬ。


で。
プレイアブルキャラクターはオーブを集めてちょくちょく解放。
・ローレシアの王子、サマルトリアの王子、ムーンブルグの王女+α
・伝説の魔物使い、ビアンカ、男の子、女の子
…といったお気に入りのパーティーを組んだり
ロトの血を引く者、ローラ姫、アリーナ、フローラのような
私的「ゆうべはおたのしみでしたね」PTを組んだり・・・
デボラさえ参戦していれば魔物使い、ビアンカ、フローラに混ぜて
修羅場パーティーできたのにねぇ(ぁ


それはともかく。
シアドラのプロフィカ20150425
リズポも2万を超えて、竜王も倒して一応クリア。
解放チャレンジも上級に入ってしまいました。
でも、すごろくはあんまり進んでない(笑
今後も寝る前にさらりとやるゲームとして
ちょくちょくとやっていこうかと思ってます。
| NDS/3DS | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

