12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-28 (Tue)
スパロボと関係ないんですが・・・
大逆転裁判のキャスティングが発表されましたねー。


成歩堂龍ノ介 CV:下野紘
御琴羽寿沙都 CV:花澤香菜
シャーロック・ホームズ CV:川田紳司
アイリス・ワトソン CV:久野美咲
亜双義一真 CV:中村悠一
バロック・バンジークス CV:津田健次郎
語り CV:菅生隆之

皆さんそれぞれに、大いに期待できますねー!
私的に注目したのは語りの人。
宇宙戦艦ヤマト2199の沖田艦長やないか!
楽しみすぎる・・・。
時間さえ許せば逆転裁判123を通してプレイしたいのにな。




プレイ記は追記にて。




ボーナスシナリオ 獣と風
サイデリアル侵攻から1ヶ月後。
他の星と違って地球人類というものは諦めが悪い。
獣の風が吹き荒れるとき、獣装機甲と天元突破が成る。
皇国側にもアツい連中が居て飽きないな。
ダバラーン・タウも思っていた以上にアツい。
本気の再戦が楽しみだ・・・!



第24話 一筋の光明
改めてエヴァのパイロットと挨拶。
時間軸がズレてエヴァ世界は14年経ってるのか。
まぁZシリーズでは珍しい事ではないけど
パイロットだけがサザエさん時空なのね。
エタニティ・フラットと同じ状態になってるって
非パイロットのミサトはどうなったんだ・・・?
初号機じゃなく、13号機でカヲルと二人乗りとか
私の知ってるエヴァとは大きく違ってるんだなぁ。

まずは翠の地球を開放する方向。
立ちはだかるのはネオ・ジオン!
シャアの計らいでジンネマンやギルボアが
ソレスタルビーイング号のスタッフになるとは燃える。
ギルボアは好きなキャラなので特に嬉しいでごんす。

シャアやカミーユでギュネイに説得コマンドが出た。
これは彼も味方入りするのか・・・。
前半でモビルスーツルートを通ってないから手遅れか!?

一段落したと思えば次はミカゲと手の者が。
乱戦のなか、アスカがシンジを狙い撃ち。
そのアスカを狙ってミカゲが狙い撃ち。
狙われたアスカを護ったシンジは立ち直ったかに見えた。

クイーンから桂木桂とシャア、スフィア・リアクターたちへ
直接コンタクトを取ってきた。
人類の進化を監視する者・クロノ保守派
人類の進化を見守る者・クロノ改革派
クイーンは第三勢力の人類の進化なんてどうでもいい者。
多元世界を憎んでいる者・・・
なかなか愉快なキャラらしいが、これは・・・?
新地球皇国 支配率85.7%



第25話 特異点の使命
オルソンを助けに翠の地球に。
モームとチェインバーのやりとりを見て
アルを思い出す宗介が痛々しいな。
後継機で復活すれば良いが・・・。

サイデリアルへの反攻戦略
オペレーション・エクリプスが発動!
その中でスズネ先生が気になる事を言ったな。
まさか離脱フラグか・・・!?

セツコもバルビエルとのリアクター関係を把握。
セツコvsバルビエルの能力戦闘が燃えるが
怨嗟の魔蠍のスフィア・アクトの影響でスズネ先生が豹変。
アムブリエルと呼ばれて敵勢力に!?
おいおいおいおい
まさかこのまま永久離脱なんてことはないだろうな!?

オーガスⅡに乗ってオルソン参戦。
ルナマリア同様、オーガスの武装扱いだけど。
それならソシエお嬢様も参戦してくれればいいのになぁ。





今回はここまで!
撃墜数
1st Score.159 ヒビキ
2nd Score.112 レド
3rd Score.101 セツコ
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

