12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-04-30 (Thu)
さて。
待ちに待ったゴールデンウィーク!
今年は本当に珍しく春期休暇の取得に大・成・功ッ!
ま、何かあれば呼び出されるんだけど・・・
特に旅行に行く予定もなく、近場でのんびりするかな。
ちょっとくらいは美味しいものでも食べに行くのも良いか。

それに、地球を護る仕事をするか、鬼を討つ仕事をするか
おっぱいを揺らす仕事もあるし海賊王を目指すのも良い。
世界を殺したり世界を騙したりするという手もあるな。
何にせよ、このゴールデンウィークは忙しくなりそうだ(笑

プレイ記は追記にて。




ボーナスシナリオ 多元戦争追想
多元戦争後、ZEUTもH解散して
エグゼクター事件を止めた矢先の事。
キラとシンの微妙な空気を改善しようと奮戦。
二人とカミーユで偵察任務!
ガンダムUCのキャラ達が出てきてニヤニヤ。



ボーナスシナリオ ザ・バトリング
新地球皇国侵攻より一ヶ月後。
フィアナを失ったキリコはゴウト達と共に。
勝ちすぎて粛清対象になったキリコと
同じ境遇の桂木桂が参戦。共闘体制に。
敗ける気がしない。



ボーナスシナリオ 縁の下のハードワーカー
スズネ先生が攫われた、すぐ後の頃。
サルディアスが治めるターミナル・ベース攻略のため
潜入活動。人選はアストナージ、イアンやタクヤ達の
Z-BLUEのメカニックマンとは恐れ入った。
攪乱はミコットやエイミーたち一般のお方。
ギャリソン時田とノーマンの老執事コンビも美味しい。
生活班と整備班も痺れる活躍だわ。





さて。
本編では・・・。

翠の地球最大の大陸、中央大陸に行くか
残されの海に行くか・・・。
大陸には「かつての仲間」がそこで戦ってるとか。
ゴッドシグマやバルディオス、グラヴィオンや
ゲイナー、ザブングルにエウレカ関連の事かな?
南部には独立して戦ってもらう方針らしい。
異議ありだよまったく;;

ガリア大陸には無敵ロボシリーズと鉄人、クラッシャー隊。
残されの海にはガルガンティアゆかりの者とマクロス勢。
それと残る全戦力投入。

ジェフリー選択
「本体を中央大陸へ向かわせる」
「本体を残されの海へ向かわせる」 ← ピッ!!
もちろんガルガンティアを追うよ!



第26話 深海の秘密
ガルガンティア3人娘に混じってティファが踊り娘を。
これはこれで見てみたいが想像つかないな・・・。
シェリル、ランカ、アイーダも歌ってたというし
ここにラクスもいればよかったのにのぅ。
レドがヒディアーズ騒動を巻き起こしているとき
ヒビキにティティなる謎の少女が接近。
さて、何者だろうか・・・?

原作通り、海中でレドWithチェインバー単機での戦い。
かなり鍛えてるし機体もフル改造しているんで問題ないな。
ヒディアーズを殲滅し終えるとサイデリアル登場。
こちらの本隊も出撃!
ダナンや真ゲッター3に頑張ってもらおう。
意気揚々としている弁慶なんて久しぶりだ(笑

なるほど。
地球人類が人工的な超進化をしようとした裏に
コーディネーターやらを絡めてきたのか。
月面のコールドスリープ装置とか上手く食い込んできた。
残されの海の文明はUCWの世界観の未来のひとつ・・・?
それとも平行世界の宇宙世紀の未来なのか。



第27話 野望の島
ヒディアーズとの戦いを悩むレドに
喝をいれるチェインバー。
スパロボの世界観になった事でより一層映えるな。

サイデリアルと戦闘中、ギャラクシー船団のバジュラ出現。
お約束のようにブレラが敵に。
そこにストライカー・X3752が出現。
さて、おそらくは今話かぎりのスポット参戦だろうが
使ってみようか… それとも撃墜数を割くのももったいないか。


今回はここまで!
マクロス関連のシナリオがまた動くとは思わなかったよ。
スポンサーサイト
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。