12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-24 (Fri)
地道にコツコツ。
千里の道も一歩から!
大道寺先輩や凛が登場するまでになんとか
百花繚乱記をクリアしてやろうと思ってたけど
まったくもって不可能状態・・・!
地球を守るお仕事と鬼を祓うお仕事が忙しくてどうにもならん。
海賊王を目指すお仕事は休憩タイムという事で(ぁ

百花繚乱記
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150419173106
夜桜しかクリアしていません。
なかなかにプレイ時間を作れない・・・。
手甲こけし娘、かなり好きなんですけどね~
一人称が「わし」なのも趣が深い。


購買部のおパンツ
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150420163529
そろそろ100銭でのおみくじはキツくなってきた。
当たる時は連続で当たったりもするんで
ランダムの中にも波がある気がする。
もうしばらくは100銭で頑張って
残り数着になったらDLCコインを使うか・・・。



とある人物からの依頼品
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150418111457閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150418113113閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150418111948
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150418110353閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150418110754閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150418105804
柳生ちゃんづくし!
お気に召して頂けたであろうか・・・?
とりあえず、これくらいで(笑


閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150418113823
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

