12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-27 (Mon)
ストーリーモードを着々と進めています!
三章 天破れ、禍来たる に突入。
まだまだ新入り、という立場ですが
徐々に自分の立ち位置を確立していってるのが良いね。
周りの皆との好感度も上がってきた!
とくに桜花や初穂の好感度が「心の友」になってた。
やっぱり戦場に連れまわしてるのが効果あるのかな。
今まで、あまり攻略Wikiをか見てないけど
ちょっとくらいなら見ておいてもいいかもなぁ・・・。


任務もこなしていますが、依頼も忘れていません。
つーか、息吹さん。
そろそろ木綿にちょっかい出すのやめれ(笑
付き合わされるの大変だわ・・・!


討鬼伝 極_20150425200923
討鬼伝 極_20150426153040討鬼伝 極_20150425201520
討鬼伝 極_20150426153734討鬼伝 極_20150426160447
ウタカタの里の仲間は速鳥さんで全員集合かな?
隠れ天狐ファンで見てるだけでニヤニヤしてしまいます。
戦場で天狐にあうと喜びを隠しきれてないし(笑


愛用のエモノを新調。
モノノフ制式・鬼断をたたらさんに頼んで製造していただいた。
いまだにミタマは一つしか装備できないけど
鍛えていけばそのうちなんとかなるんだろう・・・。
鎧はまだしばらく白大和でいいかな?


ミタマも続々と集まっております。
ファミ通や電撃に再録されてる物も買ってきました!
ミタマを集めるの面白い~。
辞典的な列伝がついてるのでそれを読むのも面白し。
常盤御前が綺麗すぎて眩暈してきた(ぁ



そして、共闘!
ブログフレンドのあるお方とご一緒させていただきました。
ありがとう!そして、ありがとうッ!
掲載許可を貰うのを忘れてたのでモザイク入りで・・・(笑

討鬼伝 極_20150426172952討鬼伝 極_20150426174206討鬼伝 極_20150426175245
やはり動き慣れしていますねぇ。
特殊任務ってのが出てきたから受けてみたんですが
攻撃力が段違いになってるのか気が付いたら
地面に転がっていました^^;
すいませんorz

それでも相方が自分と同じプレイヤーキャラだと
楽しいですねぇ。 動きとか参考になりますよ。
今後も精進せねば・・・。
また、タイミングが合えばご一緒してくださいな!
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

