12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-02 (Sat)
GWに入ってから良い天気ばかりで良いね。
いつも行く本屋にも、歩いて行こうという気になるというもの。
普段なら車でさらりと行くんだけど、たまには
こんな時間の使い方もいいものです。
汗だくになったけど(ぁ

とりあえず2冊ほど買ってきた。
オカヤド先生のモンスター娘のいる日常とか
まとめ買いしようかとも思ったけど・・・
歩きで来てるのを思い出して断念。
重いのイヤです(ぁ



琴浦さんは思春期
琴浦さん 7巻
とうとう最終巻。
前巻で終わるそぶりを見せてなかったので驚いた。
最後らしく今まで出てきたキャラがほとんど
出演してきて賑やかだねぇ。
いろんなコトに決着をつけた良い終わり方でした。
やはり真鍋はイザというときに決めるカッコいいヤツだ。
最後の最後に新入部員となった芹沢万衣さん可愛い。
琴浦さん日常篇(仮)、魔法少女パラケルも期待しています!



富士山さんは思春期 6巻
時期は年末年始。
これまでの紙用紙でのやりとりを
大切に保管して、嬉しそうに見てる富士山さん可愛い。
まいこ姉によるメイクアップされた愛され仕様の
富士山さんが可愛い。決してケバくないよ!
年始の挨拶をする富士山さん可愛い。
おみくじの結果を大切にする富士山さん可愛い。
同じ初夢を見てしどろもどろになる富士山さん可愛い。
今巻は温泉やら下着の買い物(?)やらで
サービスシーンが多めだけど、そんなものは
あってもなくても富士山さんは超可愛い。
| COMIC | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

