12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-01 (Fri)
コツコツとプレイ中!


三章 天破れ、禍来たる
討鬼伝 極_20150501193502
まだココですけどね。
那木さんのトラウマが克服できてよかった。

討鬼伝 極_20150430162906
秋水にもの申す。
次に橘花にちょっかいかけたら3枚に下ろして
塩漬けにして叩いて伸ばして餓鬼の餌にしてくれる!
何か裏があるようだが、好感度設定もあるから
裏切らないとは思うが。。。
何かあれば容赦なくすりつぶすッ!

討鬼伝 極_20150430163008
さて、ウタカタの里の中で着実に
立場を確立しつつあるプレイヤー。
橘花との絆も深まってきたし
桜花&橘花姉妹との仲も「熱い仲」に!
そして隊長の座をGet。
泡沫華撃団の結成を目論んでやろうかしら(ぁ
身体が勝手に禊場に行くのも仕方ないよね!

討鬼伝 極_20150430163518
禊に行ってみたら息吹が入っていた。
Oh・・・これが噂の・・・
次は別の時間帯に(ry

討鬼伝 極_20150501210559
そんな息吹さんもたまにはマジに。
助けたい人を助けられなかった後悔の念に押しつぶされそうになってるのね。
これは次にミタマ分け(?)されるのは彼だろうか。
それにしてもタケイクサは強かった・・・。



あ。
追加衣装を買っておきました。
討鬼伝 極_20150501075133
当然、マリさんのコスチュームも反映されました。
なるほどなるほど、小少将のコスを着用されてたのね。
こんな事なら最初っから買っておけばよかったかな。
何にせよ、また次に会う時はよろしくお願いします!
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

