123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-09 (Sat)
セブンスポットで5月より無料配信されてる
DQⅣ 導かれし者たち(ファミコン版)をDLしてきた。
これでエンディング楽曲配信プレゼントの曲を入手できたかな。
もうこれで打ち止めだった・・・はず?
んま、まだ何かあればそのうち情報が入ってくるでしょ。


それはそれとして3DSのタッチパネルの調子が
どうにも悪いかもしれない。
スライドトリガーやってると、離していないのに
勝手に離された判定になったりする事が多くなってきた。
シアトリズムのやり過ぎ、って事はないんだろうけど
どうにも不安だわ・・・。

不安といえば、すれ違い通信。
GW中、外出するときはいつも持ち歩いていました。
5/5のマチ☆アソビ期間中にもポケットの中に。
にも関わらずシアトリズムドラゴンクエストのすれ違い通信は
なんと1件だけというね^^;
他ゲーではけっこうな件数があったんだけどなぁ。
やっぱりプレイ人口が少ないんだろうかねぇ・・・。


シアドラのプロフィカ20150508
リズポは4万超えました。
あいかわらずオーブ集めやってたり。
寝る前にちょこちょこやるだけなんで
すごろくをやってないんで集まりが悪いけどね~
これからもまったり進行で楽しんでいこう。

| NDS/3DS | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

