12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-05 (Tue)
今期のGWに開催されたマチ☆アソビ
アークスキャラバン四国が開催。
その一環としてPSO2放送局がやってきました!
まさかの地元による開催。
知ってさえいれば前もって来場者特典などを手に入れたものを・・・。
残念ながらアークス活動は現在のところ休止中だったんで
その貴重な情報を知り得ませんでした;;

んま。
それはそれとして、せっかくの地元開催。
行かない手はありません。
酒井Pや会 一太郎さん、榎本温子さん、桃井はるこさんを
生で見れる最初で最後のチャンスかも知れませんし(笑

10時半くらいに会場入り。
いろんな会場で活躍してきたであろう
ヴォル・ドラゴンをさらりと撮影。
ヴォル・ドラゴン
もっと良いアングルから撮りたかったけど
すでに人がいっぱいでどうしようもなかったorz
あとはもう、その場の雰囲気に圧倒されながら
陰でひっそりと開演を待ってました。

アークス川柳の紙を手渡されましたが
面白いのが浮かばなかったので放置プレイ。
絶賛浮気中なので本当に申し訳ない(汗
現状のオラクル船団がどうなってるのかわからない・・・。


いざ開演。
メンバーが続々とやってきて会場も温まってくる。
生で見るPSO2の生みの親、酒井智史P。
頭部に目が行きましたが普通でした(笑

私としては生で見る声優さん2人目。
榎本温子さん。 なんだかオーラを感じるね!
モニタで見るより、はるかに可愛くお綺麗でした。
心の中でキュアイーグレットを思い出したのは内緒。

モモーイもやはり貫禄あるな!
もういちどUNDER17あたりで活躍してもらいたい。
圧倒的な甘え声も生で聴くと段違いだねぇ。

会一太郎さんは普通にかっこいい好青年。
普通に機転も利くし、頭の回転も速いし、トークも上手い。
精進をつづければ三遊亭円楽の跡目も継げるんじゃないかな!


PSO2から遠ざかってるとはいえアプデ情報を聞いてると
やはりワクワク感が沸きあがってくる。
チャロンとのコラボや初代PSOのコスが実装とか。
そこらへんまでには復帰しておきたいな。

まぁ・・・
今回の放送局でいちばん驚いた内容は
菅沼裕Dが徳島出身だという事です(ぁ
あと、やはり生で見る放送局メンバーは一味違う。
コメントと共に見るニコニコ生放送で見るのも良いけど
「その場に居る」という感覚は何とも言えない高揚感があるなぁ。
会場のどよめきに私の声も混じってると思うと
こっぱずかしい気もするけどね(笑
スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

