123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-04 (Mon)
四章 闇夜の道行、天焼く焔

討鬼伝 極_20150502143055
エモノを鍛えた!
鬼断・二式に太刀が変化。
2つのミタマを宿せるようになった・・・。
つまりは三式にすると念願の3つ装備になるのね。
とりあえず前田利家と、まつ。
分かりやすい組み合わせを突っ込んでみた。
両方ともに経験値が入るんで美味しいねぇ。

ミタマのレベルも上がってきてるけど
スキルが3つしか持てないので新しく覚えた時の
取捨選択が悩ましいな・・・。
これは新しく付け直したりできるんだろうか。
鎮魂でレベルを下げてからの取り直し?



ミズチメとやらの仕業で「夢患い」の一騒動。
初穂と息吹が立て続けに戦線離脱をして
どうなる事かと思ったが・・・。
討鬼伝 極_20150502165909討鬼伝 極_20150502170215
慙愧の念から立ち直った息吹。
伊達男の復活と共に、出雲阿国のミタマが分霊。
なるほど、彼らしいミタマだわ(笑


討鬼伝 極_20150502171424討鬼伝 極_20150502171153
そのまま勢いにのり初穂も救出!
つーかミズチメこえぇ!
画面から引いてしまったわ・・・
お相手したくない鬼だな。


討鬼伝 極_20150502172523討鬼伝 極_20150502172639
初穂復活の一連イベントには目頭が熱くなったな。
両親からの伝言と、それに対する初穂の返答。
ありがとう ごめんなさい いってきますの3HIT COMBOは
とても耐えらえるものじゃないわ;;


討鬼伝 極_20150502172700
彼女のミタマも分霊。
浦島太郎か。納得のミタマですな。
キャラ絵がおじいさんタイプなのが惜しい。
未来警察なソレか、ムーの王子なアレな感じでも良かった(ぁ


気が付くと好感度が・・・。
桜花&橘花姉妹がトップだったのに
イベントのせいか那木や初穂が抜き出てきた。
しかも初穂は「激烈に熱い仲」を飛び越えて一気に
「阿吽の仲」になるとは恐れ入った。
息吹さん?  うん、まぁ(笑



討鬼伝 極_20150501152827
禊に行くと那木さんが!
身体が勝手に・・・ な隊長で申し訳ない(ぁ
好感度って下がらないよね? ね!?
そういや彼女からも分霊されてたな。
緒方洪庵とかいう高名な医者らしいね。
やはりお似合いなミタマを宿すものなんだね~。

うむ。
かなり面白くなってきたわ!
この様子だと桜花、速鳥、富嶽にも分霊イベントがあるんだろうね。
今から楽しみだわ。





討鬼伝 極_20150504091401
そして今回も共闘する機会に恵まれました。
未だに野良はやってませんが・・・。
前回と同じく、マリさんと遊んでまいりました!

討鬼伝 極_20150504092312討鬼伝 極_20150504093137討鬼伝 極_20150504091014
討鬼伝 極_20150504093739討鬼伝 極_20150504094749討鬼伝 極_20150504093813
赤文字のクエストを選んでたら進行度が上がる上がる。
進行度が4に入ったので、ある意味で本編に追いついた感が。
早いなー(笑

そして今回は珍しく私が極・鬼千切を放てる事がありました!
マリさんが手加減してくれたかな?
1クエスト中に2回も放てたりと楽しかったですわ~。
また機会があればご一緒してください!

このオンライン中に太刀での出撃が100回を超えたようだ。
もうそろそろ他の武器にも手を出してみようかな。
戦闘スタイルも「攻」ばかりだし・・・
いろいろ研究していっても良さげな感じかな。
やり込みがいがあるねぇ。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

