123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-07 (Thu)
そういえばアップデートされてましたね。
PS4版1.05Verですが、けっこう変更されたようで。
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_めにう
メニューに両姫、ジャスミンが追加されたのが地味に嬉しい。
巫神楽三姉妹は出てくるのに、この2人が居ないのは
納得し難いところだったしね~。
やはりキャラ間は公平に、です。


更衣室の機能が強化
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_更衣室1閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_更衣室2
衣装破れVerを選べたり、アクセ追加だったり。
キャラを非表示に出来たりするのでジオラマ時に便利!
こういう細やかな機能強化は嬉しいです。
しっかりアンケートに目を通してくれてるんですねぇ。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_じおらま
ちょこちょことジオラマモードも使ってみようかってものです。
出来るならば背景や3D空間の追加とかお願いしたいなぁ。


プレイアブルキャラクター「小百合」が参戦
まさかの!!
本当にまさかのプレイアブル化。
キャラ特性は「陽」らしい。
それにしても、この展開は読めん・・・
まだ一度も使ってないけど(ぁ



バトルの見直し
技後硬直とか軽減されてるね。
これは待ち望んだ良い改善!
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_四季閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_美野里1閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_美野里2
とりあえず試しに百花繚乱記の四季と美野里をやってみたけど
とても良い感じ。ショートダッシュキャンセルが出来るだけで
ずいぶんとストレスフリーになってきてる。
遊びやすくなるのは良いね。
通信対戦とかやった事ないんで、そちらは知りませんがね。


閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_おみくじ
さりげなく、おみくじの演出スキップもあり。
これもアンケートにも書いたからなぁ。
何度もやる行為なのにスキップ不可はストレスマッハだしね。
改善してくれて嬉しい。
| PlayStation | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

