12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-11 (Mon)
もくもくとクエスト消化。
素材集めがなかなかに大変・・・

ニコニコ静画の討鬼伝 ウタカタノヒミツを見てみました。
面白いですなぁ。
とりあえず第1話を見ただけですが、後で一気視聴しておこう。
くも~ん


今回より一応、ネタバレ防止のために追記に書きます。

四章 闇夜の道行、天焼く焔
ダイマエン討伐!
討鬼伝 極_富嶽01討鬼伝 極_富嶽02討鬼伝 極_富嶽03
富嶽とちびすけの絆いいね。
ホオズキの里の神垣ノ巫女は強い・・・。
ちびすけの最期のお別れの挨拶で目頭が熱くなったよ。
討伐後、分霊が起きて渡辺綱のミタマを取得!
ガンガン攻めるよ!


討鬼伝 極_ゴウエンマ前01討鬼伝 極_ゴウエンマ前02討鬼伝 極_ゴウエンマ前03
ダイマエンから助けた徳川家康のミタマより
ゴウエンマの居場所を特定、さっそく討伐に。
最終決戦の様相を呈しているけど。。。
中ボス級の敵だろうか。
名前からして強そうだしね。


討鬼伝 極_ゴウエンマ戦闘01討鬼伝 極_ゴウエンマ戦闘02討鬼伝 極_ゴウエンマ戦闘03
いざゴウエンマ!
出撃メンバーは攻めの富嶽、回復の那木、お気にの桜花!
各々の戦闘中会話があるのが盛り上げてくれるね。
それにしても強かった。。。

討鬼伝 極_ゴウエンマ後01討鬼伝 極_ゴウエンマ後02討鬼伝 極_ゴウエンマ後03
なんとか辛勝。
回復とか使い切ってかなりギリギリだったな・・・。
秋水が良からぬことを企んでる?
長老共を一網打尽にしてやりたい。



討鬼伝 極_正宗
エモノを新調。
正宗を造ってもらった。
これでミタマのスロットが3つになった~。
組み合わせスキルを探すのが楽しいな。
今のとこ、まだまだ少ないんだろうけど
新しいミタマが揃ってきたら模索してみよう・・・




ほとんどの人との好感度が究極の仲に!
あとは富嶽と速鳥だけかな。
討鬼伝 極_禊01討鬼伝 極_禊02
討鬼伝 極_禊03討鬼伝 極_禊04
さっそく禊ってみた。
うんうん、眼福眼福!
付加スキルも特別なものが付くようになったのね。
これは強敵と戦うまえには禊するのがよさそうねぇ。
討伐のためだから仕方ないよね!(ぁ

樒や木綿も好感度設定があるって事は・・・
彼女ら2人も誘えるんだろうか。

・・・たたらさんも?(笑
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

