12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-20 (Wed)
エモノを太刀から双刀に変更してみました。
太刀での出撃回数が100回を突破したようで
さらに「攻」のスタイルも100回を超えてるので
他の武器やスタイルがどうなってるか試してみようと。
太刀の次はとりあえず双刀を。
スタイルは「迅」で。

エモノは忍刀→上忍刀→抜忍刀ということで。
とりあえずスロット3をキープしたかったので
太刀と同じ流れを参考にしてみました。
そろそろ属性攻撃用の武器も考えておいた方がいいのかしらね・・・。




ではプレイ記は追記にて!

五章 魔が来たりし時
討鬼伝 極_速鳥当番01討鬼伝 極_速鳥当番02討鬼伝 極_速鳥当番03
今回は速鳥さんがお当番。
鬼のつくる塔を破壊するため・・・
もう一度、信じる心を取り戻すために。
当ブログは抜忍を全力で支援します!
忍びの里の人でも夢幻天神流の人でも問題ありません(ぁ
こんな事案の時でも天狐ラヴな忍者を捨ておくワケがない!
嫌な命令には拒否権発動ですよ。


討鬼伝 極_クナトサエ退治01討鬼伝 極_クナトサエ退治02討鬼伝 極_クナトサエ退治03
結界を壊すためクナトサエ退治。
シャボンスプレーを仕掛けてくる亀吉をシバき倒す!
思っていたより楽だった。
エモノを太刀から双刀にしてから被弾率が多少は落ちたかな。
空蝉もあるし、鬼千切の発動回数も増えたしね。
戦争は数だよ!ならぬ鬼退治は手数だよ!って感じ(笑


討鬼伝 極_速鳥分霊
分霊!
彼のミタマは自来也か。
なるほど、納得の魂ですねぇ。
自来也と綱手があるなら大蛇丸もあるんだろうか。



討鬼伝 極_男性禊01討鬼伝 極_男性禊02討鬼伝 極_男性禊03
男性モノノフとも「究極の仲」になりました。
さっそく禊いでみた!
何気に被り物をしていない速鳥さんの顔を初めて見た。
うん。
荒ぶってください(?)








またもや共闘する機会に恵まれました。
いつもおつきあいくださって感謝でございます!

討鬼伝 極_マリ共闘01討鬼伝 極_マリ共闘02討鬼伝 極_マリ共闘03
戦場カメラマンの如くSSを撮ると息巻いていたのですが
地面に寝転がってばかりで申し訳なかったです;;
余裕がまったく無かった・・・orz
ボス戦のところじゃなくて別のところに行けばよかったかな?
でもせっかくの共闘なのでボス戦を楽しみたかった・・・!


| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

