123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-23 (Sat)
先日に引き続き、PlayStation Plusのフリープレイに
ソウルキャリバーⅡ HD ONLINEがあったので
さっそくダウンロードしてみました。
PS2版のキャリバーⅡをHD化したリメイクなのね。

ただただ、懐かしい・・・!
プレイアブルキャラに誰々が居て
隠しキャラに誰が居るかなんて完全に忘却の彼方。
スポーンなんて居たっけ?と思ってたら
XBOX360版のゲストキャラだったのか。
PS2版のゲストキャラ、三島平八が居るのも忘れてたくらい。
両機種のキャラが収録されてるのは美味しい。
でも、さすがにゲームキューブ版のリンクは無理だったか(笑
この時代は3機種発売な頃だったんだねぇ。
時の流れは残酷だ(ぁ


大昔に買っていたファミ通謹製の
ソウルキャリバーⅡ オフィシャルガイドブックを出してきた。
さっそく読んでみると・・・
隠しキャラの出し方は自分で見つけろとの事。
役に立たねぇ!
ぜんっぜん大丈夫じゃないッ!

一刻も早くソフィーティアを使いたいんだよ!!


気を取り直して・・・
ちょこちょことプレイしてみると、やはり面白い。
御剣を使ってみたりカサンドラを使ってみたり。
ソウルキャリバーシリーズはこの頃が一番好きだなぁ。
キャラ的にもシステム的にも。。。
BGMもかなり良い。
手すさびに遊ぶにはちょうどいいね。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

