12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-26 (Tue)
討鬼伝のサントラを買おうか思案中。
極のサントラはデジタルのみだろうか。

「乱ノ領域」や「英雄ノ進撃」などなど
お気に入りの曲が多くなってきた。
ゲーム内でもサウンドモードがあるんで
特に不自由はないけど・・・
サントラがあるなら欲しいなぁ。



ではプレイ記は追記にて!

五章 魔が来たりし時

いよいよ決戦ムードが高まってきた!
"塔"を守るもう一体の鬼を討つために奔走。
ミタマの事、ムスヒの事も分かってきた。
なるほどね~。

討鬼伝 極_桜花木の実
死を恐れる橘花かわいい。
死を覚悟で妹のため動く桜花かわいい。
意図的か偶然か、それを助ける天狐かわいい。
やっと腹を割って話しが出来た秋水や良し。
全員揃っての出撃も燃える。

桜、散りゆく覚悟
討鬼伝 極_ヤトノヌシ01討鬼伝 極_ヤトノヌシ02
討鬼伝 極_ヤトノヌシ03討鬼伝 極_ヤトノヌシ04
イベントバトルっぽさ全開だけど
さすがにヤトノヌシ強い・・・!
でもダイマエンやゴウエンマの方が苦手かな。
桜花と橘花の姉妹大好きだ。
この2人を救うために全力で回転剣舞しまくるよ(ぁ


討鬼伝 極_桜花告白?
なんだなんだ、この告白シーンっぽいものわ!
こういうのを予測して男性キャラを作った私の
完全なる大勝利じゃないいか!?
よし、急いで禊にいこう!
鬼一法眼は後だ、後!


さて、最終決戦の様相を呈してきました。
討鬼伝 極_決戦前1討鬼伝 極_決戦前2
樒さんの正体が気になるけど、まずはラスボス討伐。
秋水のお誘い「過去改変のススメ」
うん・・・
私だったら乗ったかもしれないな(笑
だけどモノノフは迷わない。
秋水もやっと仲間の輪に入れた気がする。
いままで胡散臭いメガネだと思っていてごめんよ!

オオマガドキ
討鬼伝 極_トコヨノオウ01討鬼伝 極_トコヨノオウ02
「討鬼伝」のラスボス的存在であろうトコヨノオウと決戦。
メンバーは自由に選べるのが嬉しい。
桜花イベントから直なので引き続き桜花さんは外せない。
攻めの富嶽と癒しの那木さんをお供に。
けっこうキツかったけど、普通に完勝。
全部位破壊もできてるようだ・・・。


討鬼伝 極_決戦後01討鬼伝 極_決戦後02
クリア・・・!
と思ったけど「討鬼伝 極」になったり
「討鬼伝」の部分もまだ終わってないようだ(笑
いわゆる真のボスとか出てくるのかな。
んま、とりあえず今日は余韻にひたろう。

ヤトノヌシやトコヨノオウは何度も倒して
素材を手に入れたい気もするし。
天属性の武器を作ってやろうと思ったら
耐性持ってるようで絶望した(ぁ

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

