12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-14 (Sun)
地道にクリアしていっています。
なかなか思うように遊べないのがツラいけど
時間がとれる限りは全力遊戯!

カグラ千年祭執行部メンバーの百花繚乱記をクリア!
閃乱カグラ ジャスミン01閃乱カグラ ジャスミン02閃乱カグラ ジャスミン03閃乱カグラ ジャスミン04
閃乱カグラ 両姫01閃乱カグラ 両姫02閃乱カグラ 両姫03閃乱カグラ 両姫04閃乱カグラ 両姫05
閃乱カグラ 蓮華01閃乱カグラ 蓮華02閃乱カグラ 蓮華03閃乱カグラ 蓮華04
閃乱カグラ 華毘01閃乱カグラ 華毘02閃乱カグラ 華毘03閃乱カグラ 華毘04
閃乱カグラ 華風流01閃乱カグラ 華風流02
こちらのメンツは全員、ESTIVAL VERSUSのみの参戦だろうか。
今後ともVERSUSシリーズにも出続けてほしいな。
両姫はさすがに無理だろうけど・・・
命を削って行う絶・忍転身による姿のジャスミンも難しいか。
かなり好きなキャラとなったが惜しいなぁ。



焔紅蓮隊メンバーの百花繚乱記をクリア!
閃乱カグラ 焔01閃乱カグラ 焔02閃乱カグラ 焔03閃乱カグラ 焔04
閃乱カグラ 詠01閃乱カグラ 詠02閃乱カグラ 詠03
閃乱カグラ 日影01閃乱カグラ 日影02閃乱カグラ 日影03
閃乱カグラ 春花01閃乱カグラ 春花02閃乱カグラ 春花03
閃乱カグラ 未来01閃乱カグラ 未来02閃乱カグラ 未来04閃乱カグラ 未来03
DS版閃乱カグラのライバルチームだけあって
半蔵学院の連中と同じく、今一つ目立たない感じ。
それでも流石に百花繚乱では、かなりはっちゃけてる。
中でも春花シナリオの酷さは凄いな。
声優さんになんてことをしゃべらせやがる(笑



国立半蔵学院メンバーの百花繚乱記をクリア!
閃乱カグラ 飛鳥01閃乱カグラ 飛鳥02閃乱カグラ 飛鳥03閃乱カグラ 飛鳥04
閃乱カグラ 斑鳩01閃乱カグラ 斑鳩02閃乱カグラ 斑鳩03閃乱カグラ 斑鳩04
閃乱カグラ 葛城01閃乱カグラ 葛城02閃乱カグラ 葛城03閃乱カグラ 葛城04閃乱カグラ 葛城05
閃乱カグラ 柳生01閃乱カグラ 柳生02閃乱カグラ 柳生03閃乱カグラ 柳生04
閃乱カグラ 雲雀01閃乱カグラ 雲雀02閃乱カグラ 雲雀03閃乱カグラ 雲雀04
シリーズ通じての主人公チームですが本作は控え目。
後に出るであろうX○○○○ VERSUSに期待したいところ。
統一主人公としての飛鳥の活躍を見たい。
斑鳩さんの百花繚乱記がたいへんお気に入り。
セーラームラクモーン万歳ッ!




木檻、鳥かご、段ボールの新規ぷるぷるフィニッシュを獲得!
閃乱カグラ ぷるぷる木檻閃乱カグラ ぷるぷる鳥かご閃乱カグラ ぷるぷる段ボール
どれも良いねー!
捨て猫気分な段ボールいいわ~。
今までのどのフィニッシュより気に入ったかも。
まだまだ、今後もどんどんと追加していってほしいな。


あとは大道寺先輩と凛の2人か。
有料DLCのキャラ達が来るまでには終われそう。
じっくり楽しんでいこう。

| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

