12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
ここら数日で興味をやけにひかれるゲームが多く出現。
嬉しいやら、時間がないので切ないやら。


ときめきメモリアル4
正式なナンバリングタイトルで出してくるんだなぁ。
ときメモ系でプレイしたのは2と虹色の青春だけだったりするが。
こち亀のボルボにネタにされないかと密かに期待(ぇ


ガンダムvsガンダムNEXT PLUS
これ、なんでPS3じゃなくてPSPなんでしょうね?
後から完全版としてPS3で出してくるんでしょうかねぇ・・・。
ユニコーンガンダムが出るのは良いけど、なんか釈然としない。
なんだかんだで買ってしまうんだろうけどね。


ファンタシースターポータブル2
新たなる情報と新プロモを見て、ますます欲しくなってきた…orz
どうする どうする ど・う・する~ 君ならどうする~♪
不覚にも成長したルミア・ウェーバーにもときめいてしまったではないか。
イラスト的にも女性ビースト、女性ヒューマンが良すぎる。
ゲシュペンストみたいな男性キャストもツボすぎるしなぁ… これはヤバい。
テクニックによる3段攻撃にヒューマン&ニューマン待望の
ミラージュブラストとかいう幻獣召喚も楽しそう。
これでヴィヴィアン登場とか情報が出たら・・・。


サムライスピリッツ閃
これだけがXBOX360のソフトですなぁ。
私の好きなキャラは、ほぼ出揃ってるので一安心。
実はプレイした事もなければ見たことも無い。
…ので、プレイ動画をあちらこちらで見てきましたが…
なんか… 微妙。  悩むなぁ。


10月にはXBOX360のソフトが大攻勢を仕掛けてくるのにな。
冬にも欲しいのが目白押しか。
遅くとも1月にはPSPを買う予定ですが…
買ったばかりのPSPが壊れそうなくらい稼動しそうな勢いですなぁ。

これらの買ったソフトと共に精神と時の部屋に引き篭もりたいよ(ぇ
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

