123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-19 (Fri)
大道寺先輩と凛の百花繚乱記をクリア。
やっと現時点での全員を使って百花繚乱したことに。
他ゲーもやってたコトもあって時間かかったなぁ。


閃乱カグラ 大道寺先輩01閃乱カグラ 大道寺先輩02閃乱カグラ 大道寺先輩03閃乱カグラ 大道寺先輩04
脳筋なパワーファイター大道寺先輩
うふふ。大道寺ちゃんですよ~
我にはようわからん。感情がないからなプリ!
めまいが・・・


閃乱カグラ 凛01閃乱カグラ 凛02閃乱カグラ 凛03閃乱カグラ 凛04
速度重視で広範囲多段攻撃をもつ
忍学生の若さを気にしてるようだけど
私はいちばん好きだわ!一途キャラ可愛い。



新規追加ぷるぷるフィニッシュも全開放。
閃乱カグラ ぷるぷる雲梯閃乱カグラ ぷるぷるタイヤ閃乱カグラ ぷるぷる電柱閃乱カグラ ぷるぷる巻物棚
やはり新しいステージに多く散りばめられてた。
うんてい、タイヤ、電柱、巻物棚の4つ。
どれも良いけど雲梯がイイね(笑
今後も追加されていくということで期待!



プラチナトロフィーを獲得!
資料室の音楽収集数が「058/063」になってるけど
何の問題もなくトロフィーを獲得できた・・・。
これは今後のアプデで追加される曲か、ただのバグか。
気にはなるけど、どうしようもないな。


あとはまったりプレイしつつ
追加キャラが配信されるのを待つかな。
少なくとも秋になるまでは楽しめそうで・・・
ちびちびと遊んでいくにはちょうどいい。
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

