123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-25 (Thu)
妄想科学ADV CHAOS;CHILD
CHAOS;CHILDパッケ
WELCOME TO CHAOS WORLD!
買ってきました~!
科学アドベンチャーシリーズ最新作という事で期待してました。

そしてパッケージを開けて、ドびっくり。
取扱説明書どころか、何らかの特典用紙やら
広告な感じのチラシも一切ナシ。
ただ、ディスクがあるのみ。
いちおうパッケージ用紙の裏に取説っぽいものがあり
シースルーなものなので読めることは読めるが・・・
正直なところ、困惑しまくった。
ゲーム内のHELPに電子説明書があるとはいえ
手抜き感しか感じられないな。
経費削減したいのは分かるんだが。

これからはこんなのが増えるんだろうな・・・
気を取り直してゲームスタート。


XBOX ONE版OPの非実在青年もしっかり収録。
もちろんPS版OPのシンギュラリティもクオリティ高し。
やっぱ、このシリーズ好きだわ・・・!
惹き込まれ、魅せられるわ。
赤ん坊の泣き声って活気ある「生」を感じさせるものだけど
特定の条件下では、うすら寒い恐怖感しかないね;;



うん。
体験版と同じくらいまでしか進めてないけど面白い。
いったん進めるのを中断して、CHAOS;HEAD NOAHからプレイするかな。
初プレイから時間も経ってるし、それなりに忘れてきてるし・・・
そのためにPS版の科学ADVシリーズを一気買いしたんだしね。
そうだ、そうしよう!
いつCHAOS;CHILDに戻ってこれるかわからないけど(ぁ
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

