123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-07 (Tue)
カオチャはじめました!
CHAOS;HEAD NOAHCHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!共にクリア。
このままSTEINS;GATEに突き進もうかとも思ったんだけど
正式に11月になるとSTEINS;GATE 0が発売されるとの事で
シュタゲ関連は秋くらいにプレイしていこうと判断。
ロボノの時間軸はカオチャより4年後だし、後回しで問題なかろう。
このままカオスヘッドシリーズを続行していきます。
カオヘ直後の話のようだし、ちょうどいいさね。


CHAOS;CHILD_香月華
華ちゃん可愛い!
「ん」くらいしか言わない無口系キャラだけど
メインヒロインの一人だろうから、過去に何かあるんだろうな。

まだまだ第1章の途中だけど面白い。
さっそく信用調査会社フリージアの百瀬克子も登場。
前作キャラとの関連を匂わせる刑事も居るし
NOAHメインキャラが登場するのも期待したいかな。
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

