12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-12 (Sun)
まずは初回クリア。
OVER SKY ENDに到達。
さすがに妄想科学ADVですな・・・
終盤は一気に引きこまれた。

まだまだ疑問点や活用されてない伏線もあるし
個別ルートやトゥルー目指して楽しませてもらおう。
前作をやってるが故に知っているコトと
本作中でキャラが知ってるコトとの相違が面白い。
意外なとこでシュタゲと繋がったのもイイね。

それと、本作も良い曲が多い。
DI-SWORD OF SADNESSとか好みだわ。
ファンタズムの曲があるのも安心できる要素。
本編中には一切でてきてないと思うけど・・・。

前作のギガロマニアックスはどうなってるだろうか。
ニュージェネの再来と騒がれたなら黙ってないと思うが。
気になるが・・・
あまり前作キャラが出張りすぎるのもマズイか。
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

