123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-17 (Fri)
映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪【Blu-ray特装版】
プリキュア春のカーニバル♪パッケ
買ってきました!


今作はダンス中心という事で期待をしていましたが・・・
ハイクオリティなCGによるダンスはとても素晴らしいですね。
ただ、思っていたよりもダンスが少なく。
バトルも各キャラクターの絡みもあまり無く。
どれも中途半端な印象を受けましたな・・・。
一枚絵を流してる時間も妙に長く感じた。

ダンスが凄いだけに惜しい。
これに特化していれば良かったのにね~。
ガンバランスdeダンスやイノセントハーモニーでのダンスを熱望。

それと特典についてきた
プリキュアシンガー+1(五條真由美、うちやえゆか、池田彩、二場裕美)
が歌うイマココカラがとてもイイね~!


さて。
次に楽しみなのはGo!プリンセスプリキュアの劇場版ですが。
TVシリーズも超がつくほど絶好調。
なんだかもう、スタッフさん無理すんな!?と言いたい気分なほど
クオリティ高い回が多い。神回やら良回しか見当たらないわ。
そんな中での劇場版にも大いに期待したい。


曲の方の元ネタは知らないけど
やけに中毒性あるな。。。(笑

| ANIME | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

