12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-19 (Sun)
Ver1.11にアップデートされました!
全キャラクターの操作性に調整が入ったようで。
コンボが繋ぎやすくなった感が。
遊びやすくなるのは良い事ですね~。


さらに特別忍務が追加。
雪泉 『恐怖のウィルス』
飛鳥 『主役は私!』
閃乱カグラEVのOVA直後の話だそうで。
基本的に飛鳥、焔、雪泉、雅緋の4人のショート。
なんつーか・・・ 話が壊れてるけど(笑


有料追加キャラクター菖蒲
菖蒲01菖蒲02
菖蒲03菖蒲04
基本的に葛城と似た操作性なんですかね。
ストⅡのリュウとケンみたいな?(笑
なにより可愛い。 まさに可愛いは正義!
しばらく菖蒲を操作していこう。


キャラせれ
キャラクターセレクト画面が変更。
菖蒲はもちろん、DOAあやね、一騎当千の
3人の他に封じられてる枠が。
一つはシルエットからして赤いリボンの少女だろう。
もうひとりは・・・ 奈落だろうか。
そうであれば嬉しいね。


ぷるぷるフィニッシュも追加されてた!
ぷるぷるフィニッシュ 抱きまくらぷるぷるフィニッシュ コーヒーカップぷるぷるフィニッシュ クリームまみれぷるぷるフィニッシュ べへたんカートぷるぷるフィニッシュ 気球
抱き枕、コーヒーカップ、クリームまみれ
べべたんカート、気球の5種類。
どれも可愛らしく、ある意味で限界を狙ったモノが多い。
もっと突き抜けていただきたい(ぁ
あとで超ぷるぷるフィニッシュを拝みに
忍道場に行かねば。


期間限定で無料配信される二華繚乱記もGet!
飛鳥&雪泉 『太いのが大好き!』
雅緋&焔  『暑苦しい戦い』
両備&未来 『巨乳死すべし』
春花&両奈 『おしえてあげる』
紫&忌夢  『姉妹こそ最高』
美野里&雲雀『キケンなクスリ』
叢&日影  『無口なしりとり』
葛城&夜桜 『手甲と具足の秘密』
詠&斑鳩  『ヒーローショー』
柳生&四季 『ホラーなんて……』
凛&大道寺 『もっと知るために』
配信日から一週間が過ぎると有料化になるので
今のうちにサクッと手に入れておいた方がいいよね。
新規追加のぷるぷるフィニッシュは二華繚乱にあるし。
今後も追加シナリオに期待したい。


ベッドon菖蒲
・・・やはり菖蒲かわいい。
追加のコスチューム等は買ってないけど
菖蒲を着飾らせるために買うのはアリかもしれないな・・・
さて・・・。どうするかな。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

