12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-21 (Tue)
大きい台風が通り抜けたと思えば
今度は凄まじい暑さ・・・
家の中でも扇風機あたりは必須ですな。
寝るときはクーラーがないと寝苦しいことこの上なく。
昼間は電気代節約の意味でも本屋やら
大型ショッピングモール等に逃げ込む。
そうでもしないとキッツイですわorz


修羅の妖怪
修羅の門 第弐門 17巻
超一流の狂言回し・羽生つばさによる
水着回が実現しなくて残念(笑
かわりに対戦する事になった陸奥九十九vs海堂晃!
海堂晃と片山右京のウォーミングアップ戦も面白かった。
最も強い化物となり相対した海堂晃。
陸奥圓明流史上最高傑作と言われた陸奥九十九。
第弐門最後の戦いは魅せられっぱなしだわ。

妖怪少女-モンスガ- 5巻
猫又のニア最高。
海水浴回もまた最高。



中国工場の琴音ちゃん1巻
中国工場の琴音ちゃん 1巻
フィギュア製造工場のお話。
実体験やら実際にあった事を元にしたフィクション。
私はいくつかフィギュアを持ってますが
あまりのめり込んではいない。
けど、そんな業界の裏話的なものは大好きで。
タンポマシン等のセンモンヨーゴとか初めて知りました(笑
中国嫁日記の外伝と位置付けられてるだけあって
日本と中国の感性の違いも面白おかしく分かります。
| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

