12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-27 (Mon)
久しぶりになのはコミックス買ってきました。
マテリアル娘。が同時発売じゃないのは
どうにも寂しいモノがあるけど、仕方ないか。



くろにくるいのせんと
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st 4巻
フェイト側を丁寧に描写されてる。
優しい母プレシアがアリシアへの強い想い故に
どんどこ闇堕ちしていく姿が痛ましいわ。
なのは側は、とらいあんぐるハートからの設定も盛り込み。
こちらもずいぶんと丁寧に描かれてる。
私はとらハには詳しくないので補完してくれるのは嬉しいね。
それと魔力値が数で表されているのが興味深い。
なのは127万、フェイト143万・・・。
最大発揮時には、その3倍以上とかスカウター壊れるぞ(ぁ

魔法少女リリカルなのはINNOCENTS 2巻
ティアナやスバルだけではなく・・・
ジェイル・スカリエッティ博士と
StrikerSでは敵のままだったナンバーズも参戦!
もちろんイノセントな世界なので敵ではなく
あくまでヒール役としてのご登場。いいね!
アリシアとチンクがいきなり心友になったのは
ちっちゃい姉クラブだからか!?(笑
さらにはジェネレーターの暴走が原因(?)で
ヴィヴィオとアインハルトが参戦ッ!
聖王や覇王モードではない彼女らが
なのは少女と会する時が楽しみだわ。
このまま他のVividキャラやFORCEの面々も
どんどん乱入してくればいいよ!
| 魔法少女リリカルなのは | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

