12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-01 (Sat)
8月・・・
もう夏真っ盛りですなぁ。
なんだか例年に比べてやけに暑い気がする。
扇風機だけで暑さに耐えて遊んでると
PS4のファン騒音が狂ったようにうるさいのが怖い。
クーラーで部屋の温度を下げつつ扇風機の風をあてる。
私より優遇させてないと不安だわorz


さて、久しぶりな討鬼伝 極な記事。
さりげなくプレイは続けてたので
しれっと十一章に突入しています。

討鬼伝 極_20150727001425
シラヌイの凛音さんも加入!
ウタカタの大和さんも満を持して参戦。
い~ぃ感じで盛り上がってたね。
絶体絶命時に颯爽と登場ってのは燃えるわ。

討鬼伝 極_20150727002042
まだ2、3度しか連れまわしてないけど
流石に凛々しいですな。
今はまだ相馬、暦、ホロウの3人の好感度アップ中だけど
それが終わったら連れまわす!
禊まってろ(ぁ



討鬼伝 極_20150731191702
今は槍をメインに使っています。
ミタマは魂を中心に。
レベルは極にまで育てられるようになったので強いね。
追駆が美味しい。吸生のスキルを持ってると継戦能力上がるね。

それにしてもミタマで長谷川平蔵が出てきた時はときめいた!
鬼平犯科帳が好きだからたまらないわ~。
お伽噺や日本神話、時代演劇物から参戦してるんだから
藤枝梅安や中村主水あたりも出せばいいのにね~。
今からアプデで追加などは難しいだろうけど
諦めずに希望を持つよ(笑
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

