12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-03 (Mon)
イヅチカナタを討伐し、一応のクリア。
熱い展開で楽しめましたわ~。
ホロウと半人半鬼の少女のやりとりも良し。
討鬼伝 極_ホロウひろいん01討鬼伝 極_ホロウひろいん02
討鬼伝 極_ホロウひろいん03討鬼伝 極_ホロウひろいん04
極のヒロインはホロウですなぁ。
「友達」と「正義の味方」のキーワードに燃える!


討鬼伝 極_樒の謎01
さりげなく樒さんの正体も気になるな。
因果律のアレに耐えてたし。
あるのなら、討鬼伝2あたりでみてみたいな。


やっと討鬼伝 極のスタートラインに立てました!
当面は各キャラクターの双子武器を作りつつ
イヅチカナタの武器・防具を一式、拵えていきたいかな。
素材を集めつつミタマも回収していかねば。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

