12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-06 (Thu)
先日までアマガミがPlayStation Plusで
フリープレイ対象ソフトになってたのでDLしておきました。
けっこうギリギリだったのね・・・。

てなわけで。
エビコレ+ アマガミはじめました。
けっこう古めの恋愛ADVですがキャラ絵が好きなので
いつかはプレイしたいと思ってたんですよね~。

で、DLしてみたんですけども。
当然のように取説が無い。
そして思ったより「?」なシステム。
プレイステーション版ToHeartっぽい?
とりあえずお目当てのキャラが居るところに通い詰めていいのかな?
他のキャラも一定の好感度が必要な事もあるかもしれないし
ちょいと不安だが・・・
特に会話シーンがよく分からないorz

ま。
初回プレイは攻略サイト等は見ずにやりたいので
全てにおいて手探り状態ですわ。




2015-08-03-124442.jpg
ぽっちゃり幼馴染 桜井梨穂子さんから攻略。
声は新谷良子さん。 ミルフィーユ・桜葉を思い出す・・・。
うん、いいよね犬ちっくな幼馴染。
やってると妙に照れるけど(笑
とりあえず他のキャラには目もくれずに彼女だけ追いかける。
好感度っぽいものもデアイ→アコガレ→スキと育つ。
良い感じ!こっぱずかしい(ぁ


2015-08-04-140633.jpg
なんとかかんとかクリア。
どうやらベストエンドに辿りついたようで。
普通に良きお話でした。
照れる照れる照れる^^;
背中がムズ痒くてどうしようもなかった(笑


なぜかアマガミキャラやキミキスキャラと
マージャン出来るモードもあるようで。
そっちも遊びつつ全キャラ攻略していきたいかな。
ぼちぼちやっていこう。

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

