123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-08 (Sat)
アルカナハート3 LOVEMAX!!!!!
PlayStation Plusでフリープレイになってたので
サクッとダウンロードしておきました。
XBOX360版でアルカナハート3はプレイ済みでしたが
アップデートされたLOVEMAX!!!!!は未経験。
どうなってるのか気にはなっていたんですよね~。

主役格の愛乃はぁとでプレイするも
ラスボスでタイムオーバー(笑
何をどうすれば良いのか完全に忘れてたわ・・・。
いきなりバッドエンドになってしまってショボンorz



超必も忘れてたし、何がなにやら状態。
とりあえず愛乃はぁと、春日舞織、安栖頼子を使って
感覚を思い出していこうかな。
それにしても、この手の格ゲーって久しぶり。
以前はもう少しはやれたと思うんだがな~。

興味あるソフトが次々とフリープレイ対象になると
PlayStation Plusって本当に加入してて良かった!
って思える。今後ともこの調子でお願いしたいね。

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

