12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
痛車にしか興味ない私が様子見レビュウ。
痛車のためだけにForza2を買った私がForza3を様子見レヴュウゥゥ。
役に立たないこと請け合いです。よろしくお願いします!

15分かけてDL。やけに長いと思ったら1.2GBあるのか。
まぁ、さすがに小さくはないだろうと思ってたけど… こんなものでしょうね。

さて、選べる車は・・・?
John Cooper Works
Lancer Evolution X GSR
California
R8 5.2 FSI quattro
#80 Flyng Lizard 911 GT3-RSR
うん、どれも知りません。
「ランサーという名の車がある」…って事だけ知ってますが何の役にも立ちません。
クアットロと言われて思い出すのは性悪メガネっ娘です。
こんな私ですがよろしくお願いします(?)


ふぉるつぁ02
スポーツカータイプ以外は選択後に色を選べるようだ。
好きな青を選んでGo!
ちなみに何を選んだかは忘れました(爆

ふぉるつぁ03
コースは当然のごとく1種類。
まぁ仕方ないやね。
景色は綺麗だし走ってて楽しいトコでした。


ふぉるつぁ06
で、いざスタート。
ふぉるつぁ04
ふぉるつぁ08
レースゲームに疎い私には2との違いはよく分かりません^^;
好きなものはSFCのF-ZEROです。よろしくお願いしますw

あ、2には無かった巻き戻し機能がついてました。
名前は何だったかな・・・orz
接触やクラッシュした後に使うと重宝しそうです。
スタンドのムーディー・ブルースタイムパトロールぼんを思い出しますね。


ふぉるつぁ09
噂のコクピットビュー。
レースゲームをやりながらキャプチャーってのは
私にとっては無理がありすぎるorz
この後、車はコースを曲がりきれずに宙を舞いました(ぇ

ふぉるつぁ12
・・・そんな私ですが、普通に面白いとはオモウンデスヨ。
いえ本当に。


ペイントがどうなってるのかはさすがに分かりません。
良質で萌える痛車が出るようなら良いんですけどね~。
まぁ、さすがに出来合いのCGを箱○に放り込んで、それを自動的に貼り付け…
……とか、そんな機能は希望しませんけどね。 楽なのは楽なんだろうけどw
それやっちゃうとペイント職人さんが激しく萎えちゃうだろうしね^^;
ありがたみが薄れるというか。
私もまた、苦労しまくって痛車2台目を作りたいと思います。

| XBOX360 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

