12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-10 (Mon)
やっと待望の夏季休暇にはいった~!
ゲームだけじゃなくいろいろやっておきたい。
録るには録ったが見てないアニメ消化とか(笑
久しぶりに今見てるアニメでも。



アクエリオンロゴス

アクエリオン10周年記念作品ということで。
初代とEVOLはけっこう好きだけど今回はどうも・・・。
OP曲、ED曲やヒロイン(?)の綺声神 心音は好きだけど。
今ひとつのめり込めないけど、見るには見てる。

ワカコ酒

ぷしゅ~~♪
車通勤の私には「仕事帰りに飲んで帰る」が出来ない。
代行やタクシー代も馬鹿にならないのであまり
外で飲まないので、ある意味で憧れる(笑

モンスター娘のいる日常

マーメイDO! マーメイDO!
さりげなく人間形態をとっていないスーも可愛い(ぁ
キャラ萌えだけで見始めてみたけど
内容的にも面白くなってくることを期待!

のんのんびより りぴーと

4話目から視聴開始。
このシリーズを見るのは初めて。
ゲームやってて、終わった時にふとTVをつけてみると
やってたので見ていたら・・・
気付くと涙ぐんでみていた。
疲れているんだろうか。
それから気に入って見ている。
れんちょん可愛いのん!

Go!プリンセスプリキュア

関西圏に住むプリキュアクラスタの人にとって、この時期は。。。
雨乞いをしたい。ラナリオンを唱えたい。雲コントローラーが欲しい。
日曜だけ高校野球が中止になる程度の雨を降らせたい。
ミス・シャムールにお願いしたら叶えてくれるだろうか(ぁ

スマイルプリキュア!

そんなわけでこの時期はBS11の
プリキュア放映だけが生きるための活力。
ハートキャッチ・スマイル・プリンセスと
現在好きな作品上位3作のうち2つを連続で楽しめるのが
さらに活力を増幅させてくれているわ。

それが声優!

フタフタ、いちご、リンリン3人とも可愛いわ~。
内容的にもけっこう面白い。
中の人的には小花鈴役の高野麻里佳さんを応援したい。
PSO2繋がりでね・・・。 がんばれトールマリンカ!
それが声優!CD
CDを衝動買い。
♪お耳の鍵は開けといてね♪
イヤホンズに向けて閉ざすドアを、私は持っていないよ(キリッ
「それが声優!盤」です。
イヤホンズ盤は見かけなかった…。
でも、こっちで良かったかも。
OP&ED曲が気に入りすぎて買ったんですが
3曲目の背中のWINGがとても良曲。
これは思わぬ拾い物!大満足な1枚ですわ。
リクエストコーナーで「残酷な天使のテーゼ」を
歌っているのも高ポイントです。
| ANIME | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

