123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-15 (Sat)
それが声優!のコミックス3冊。
それが声優!BOOK
ローソンで売られてたので衝動買い(笑
CDに続いてこれまで・・・。
本屋で1回も見かけなかったのに
まさかのコンビニで発見するとはね~。
ともかく、ローソン制服仕様のジャケットをGet!

原作者は声優の浅野真澄さん。
今回は文筆業をするときに使ってる「あさのますみ」名義で。
才女だねぇ・・・!
絵はハヤテのごとく!の畑健二郎さん。
ゆえに読んでるとハヤテっぽい絵やらナギっぽい絵が。
それはそれで可愛いので全く問題ないね。


やはりと言うか何と言うか。
アニメとは展開が少しばかり違うのね。
大筋に違いは無いけど、これはこれで面白い。
声優業界の面白さや厳しさ怖さが十分に伺えますわ。



1巻に載ってるキュアソーセージ。
後年、本当にプリキュアになるとはね~。
福圓美里さんのキュアマジックリンみたいなものか(ぁ

2巻のゆりえほい激萌え。
何がどう転んでも堀江由衣さんは最高だわね。
椎名高志センセイの4コマもあった。
ボーイズラブ系とは恐れ入る・・・。

3巻でライブ開催に向けて始動。
いろいろアクシデントが発生するけど
成長していくイヤホンズ頑張れ!


購入するまでは、てっきり全3冊だと思ってました。
以下続刊なので驚きましたな・・・
いや、かなり喜ばしい事なんですが。
今後も新刊が出れば即座に買い求めますよ!
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

