12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-12 (Wed)
全武器種のイヅチカナタ装備を作成。
防具も一揃い、完成しました。
うむ、かなりSFチックになってしまったな・・・。
和風が売りのひとつなんだけど、これはこれでイイかな。

今まで触ったことのない薙刀や弓、銃を少々。
思ったより楽しい!
遠距離からの射撃というのもまた一興。
テクニカルな面も多いけど、やってて楽しいから良し!
スタイルも壊や献など未経験のものを堪能。
立ち回りがガラッと変わるね。
なるほど、これは面白いわ・・・!





今日はフレンドのマリさんと共闘する機会を得ました!
討鬼伝 極_20150812100157討鬼伝 極_20150812111558
午前中にお会いして、昼食の時間までやろうとしましたが
時間がアッと言う間に過ぎ去っていました・・・。
なんという加速装置。
ふと時計を見るともう食事の準備時間が着てたので
大慌てで止めてしまいましたよ。失礼しましたorz


討鬼伝 極_20150812102437討鬼伝 極_20150812103724討鬼伝 極_20150812111515
上の方で立ち回りがどうのこうのと言いましたが
相変わらず特攻→吹っ飛び→床ペロになるという事で
お手数をおかけしましたorz
金砕棒を持ってるときは猪突猛進したいの(ぁ

意図せずして銃3人になったり金砕棒3人になったりと
ニヤニヤしたりヒヤヒヤしたりと面白かったすなぁ。
何らかの縛りプレイってのもまたやってみたいココロ。

何にせよ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また次の機会があればよろしくお願いしますね^^

| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

