123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-13 (Thu)
さて。
マイPCを復活させました。
結局、マザーボードを新調することになり・・・
必然的にCPUも新しく。ついでにクーラーもね。
変わってないのは電源とガワだけって事になるね(笑

設定をやりなおす必要があるかと思ったら
予想以上にすんなりと完了。
マザーのメーカーが変わってないから、なのかな?
Winやグラボ、その他もろもろのアプデもサクッと完了。
本当に拍子抜けするくらいあっけなく終わる。
んま、それはそれとして。


ファンタシースターオンライン2に復帰します。
最後に撮ったSSの日付けが1月19日14時過ぎ・・・
最後のチャットログも、ほぼ同じ。
喉が痛いとか言ってるなぁ。
インフルの前兆らしきもの、か。
あの頃の悪夢を思い出すわ・・・orz
ガラケーからスマホにしたのでOTPも変更。
うっかり忘れてた・・・。

約半年分のアップデートにさすがに時間がかかる。
つーか、システムドライブの空き容量がかなりマズい。
SSDまで買いなおした方がイイかもしれんorz
残り10GBって何なの・・・。
これはこれで早急に手を打つ必要があるな。


んま、今はとりあえずPSO2に復活するのを優先。
ネトゲで約半年の空白期間というのは
正直、かなりキツいものがあるね。
今ではもう手に入らない期間限定のパトカがorz
ナギサの時はVitaで出撃したけど・・・
クララ、キジカ、ニクスの3人は存在すら知らなかった。
自業自得とはいえ、救済措置が欲しいなぁ。
・・・ラグオルメモリは諦めようorz
アークスカフェには行けないし長時間必要なネットカフェも無理。
ハニュエール・レプカやRRリコのマグが欲しいが
なんとかならないものか;;



まずは環境整理。
プレミア90日、拡張倉庫1~5を90日と
オーダー受注上限拡張も90日を購入。
これで余裕が出来たところで改めて倉庫整理から。
さすがに最後のログアウト時に何をしていたかは
覚えてないけどクライアントオーダーの
素材整理してたらなんとかなるだろう。
あとは成るように成れ、だ!



チームメンバーやフレンドと再会。
チムメン再会!フレンド再会 (C)SEGA
緊急でガル・グリフォンと遭遇したり
タイムアタックに連れ出してくれたり嬉しかったわ。
見捨てずにいてくれて本当にありがとうね!
3月→GW→夏季休暇とどんどん復活予定日が
ズレ込んでいく中、ある種の覚悟はしてたけど・・・
みんなが居てくれて良かった。多謝!
ビーチ3TA再会! (C)SEGA
あと、何気にTAを覚えてたのがよかった。
半年程度では指が忘れてくれないのね。
ちょこっと嬉しくなったひとときでした。




ライブを堪能。
ボンダンス01ボンダンス02 (C)SEGA
いつの間にやら参加型になってたのね。
クーナのライブも良いけど・・・
光吉猛修さんのWe're ARKS!
PSO2放送局メンバーによるレアドロ☆KOI☆恋!
かなりイイね~。 さすが旬を逃がした感もあるけど。
これから一緒に踊りまくるよ!
たぶんCDが発売されたら買っちゃうかも。



気になったコスチュームを購入。
エドマチクララ空
エドマチクララ01エドマチクララ02 (C)SEGA
えろいね!
復活して、真っ先に目に飛び込んできたのが
このコスチュームというね(爆
これはイルミンが着てたような黒系が似合うかもねぇ。


シールマリーナ(青系に塗装済み)
シールマリーナ01シールマリーナ02 (C)SEGA
なんだか鱗衣を思わせる。
私はこんな感じのが好きなので外せなかった。
しばらくはコレを着込もう。


さて。
まず成すべきはマターボード開放とストーリークエストの進行。
これをやっておかないとね。
緊急クエストそっちのけで進めています。
マターアイテムの出現率、また上がってるのかな?
えらくサクサク進められるので助かるわぁ。


とにもかくにも。
ただいま、PSO2


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

