12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-14 (Fri)
ストーリークエスト、最新章に追いついた。
予想通りの展開だけど悪くはないかな。
八方ま~るく治まるんだろうけど・・・
そこに至るまでの経緯を楽しみにしておこう。
マターEP3の6 (C)SEGA
マターボードも全埋め完了。
☆11だろうが何だろうが、ほぼ一発で出るのが楽。
良い改善をしたね~。


シキとオウド (C)SEGA
朱鬼姫シキ、朱鬼坊オウドのパトカをゲット。
この二人も期間限定のキャラのようで。
しかも聞くところによると一度は期限切れになったのに
再配信されての登場ということなんですよね。
これは、あの3人の再登場の希望も見えた・・・かな?


リリーパあるち02
追加されていた新しい複合テクニックの
フォメルギオン、バーランツィオンを獲得!
コネっちとシアハートさんの協力のおかげ。
マジ感謝ですわ~!
倒した数じゃなくてトドメをさした数なのは変わらない。
やっかいなのは相変わらずだねぇ。
ともかく、面倒なのが達成できてよかった!


さて。
私が居ない間に追加されたPAを手に入れに行こう。
聞けばPAもカスタマイズできるようになったとか!?
やはり半年の不在期間は長すぎたか・・・。
それにしても、アルチは相変わらず眩しいね・・・。
リリーパアルチの盾持ちが本気で鬱陶しいし><
あんなアグレッシブな盾野郎はお帰りやがれ。
クシャトリヤは歓迎しますが(ぁ



パイオニア2で集合02パイオニア2で集合03パイオニア2で集合04
そしてチムメンとパシャリ。
パイオニア2拠点でのお写真となりました。
うん、まったくもってまとまらない(笑
これが図書館!この空気を味わえるのが幸せだわ。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

